きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のスナップショット公開だよん\(^o^)/・・・・・ブライトシャドウ

なかなか、SS撮るくせがないものですから:;

少し溜まってきたのでごしょうか~ぃ^^

まずは2次転職お手伝い^^
ナイトが育ってきて、ソロでも余裕でいけるので
掲示板などで、発見し時間が合いそうなのは参加してます^^

塔の一般チャットで呼びかけてた:ア○○ンさん 戦LV40
bs-20080423-115036.jpg


掲示板で募集かけてた:冬○さん 魔LV41
このかた、ソロ婆さんやっつけて、ヴァンパイアも3回トライしたそうです。
すごいですね~~この気合^^
bs-20080426-003342.jpg


一般チャットで募集してた:瀬○菜さん 霊LV40
初めあたしはナイトだったんだけど、先方のギルドの方に
サタンナイトさんいたので、急きょ治療師で参加^^
転送が大活躍でしw
bs-20080423-224040.jpg


亡骸教会にてふとした事でお友達になり、
橙武器等、気軽にくれたセフィリアさん。。。。
この容姿すご~く、かっこいいですヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー
bs-20080428-015210.jpg


いつもテンション↑↑たかい。。同じギルドのお○さん
bs-20080420-052056.jpg


bs-20080425-015758.jpg


ペパさんとM2時代からのお友達だそうです。。ディ○さん
bs-20080419-213539.jpg


はっけん。。クレさんのサブ^^
bs-20080428-000018.jpg

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキン装備狙い・・・・・・

最近、塔にいるのが多くなってきました。
今日この頃いかがおすごしですか?→ペパさんの真似でしw

という事で、ペパさんと遊びました。。。
bs-20080429-222011.jpg


特殊塔クエを誘ったんだけど、弓と治のスキンが少ないので
急きょ、ファイターを出してもらいました^^
まずは「ミイラの洞窟:カード60枚  LV29」
ペパさん戦:31 あたし:戦31 あたし:騎66
ペパさんのパンダの盾ねらいです。。

まずは、ペパさんが犬の盾ゲット
(これがメチャかわいいの・あたしもほし~ぃ^^)
・・・・・・(__)/'ち-ん
あたしだ。。。。。
治療師が不死鳥の羽もってるので、メールで戦に送ります
そして、ふっかぁ~つ^^
・・・・・・・・(__)/'ち-ん
あ。。。。また(´へ`;)はぁ
もうそのままでほっておくことにしました。。。
で騎で参戦^^

おぉ~~~パンダ盾。。ペパさんがすごく遠くにいる><;
呼んだのだけど、ん。。あたしのカバンに???
でも、ペパさん来る頃には他のアイテムも消えてたので取れなかったよん><
あたしは、パンダ盾持ってるため、捨てちゃうことになります。:;

順調にヘルメット♀ゲット(二人とも)


次に「元素の洞窟:カード40枚 LV19」です。。
あたしの目当ては、赤ちゃん帽・おでん串
でもでも出たのは、鼻眼鏡ひとつだけ><;(ペパさん)
ま。。ふたりで、色々たのしめました^^
bs-20080430-001356.jpg


ペパさんの華麗なる舞でしw
bs-20080430-001355.jpg
bs-20080430-001353.jpg
bs-20080430-001332.jpg
bs-20080430-001047.jpg


久々にぺぱさんと遊べて楽しかったぁ~~^^
またあそんでね~~


PS
ペパさんの特技:替え歌
M2時代からやってる、ハンゲのブログでよくうpされます^^
これがすごく上手いのヾ(@^▽^@)のわはは

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

塔クエ~双子ベビーミイラ

今日INすると久々にネコさんとお会いしましたよん^^
林○のギルドの方になかなかINしてないので・・・:;
なかなかナイトがソロではあがならい時期なので
色々教わりました\(^o^)/


ネコさんの兵です。。
どうみても鳶職人ですよね^^
bs-20080429-022820.png



ヘルメットをよく観察すると釘と煙草を発見\(^o^)/
bs-20080429-025519.png


メインディッシュ:塔クエLV66(心の洞窟)
死せる双子を160匹討伐するクエです。。
範囲攻撃で攻めます
1匹あたりの経験値は約1130程なので
かなりおいしかったです。このクエ4回しました
弓の範囲攻撃ってほんとすごいと思いました。
スピリットブレイクを使うとあっというまに、やっつけます^^
けど、タゲがいくのでよくやられてました。。。。。。
あたしのPSが足りないためごめんね~~

bs-20080429-013743.png


PTメンバー
召・兵・騎・治
bs-20080429-021226.png


ここのクエはとってもおいしいです。。。。
はじめての所って全然余裕がないのよね~~
また、こ~よ~っと^^

おまけ
クエでジェネラルブレードでたので、早速装備しました。。
装備するもので、走る時の装備の持ち方がかわるの^^
なんか、刀を上段の構えで走るから気合充分ってかんじなので
こんなショットを・・・・
bs-20080429-032630.png


なかなか、おもしろかったひとときでした^^
ネコさん。。。おつかれさまでし
またあそんでくださいねぇ~~



| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

う~んだみだこりゃ(;_;)

今日もINしてウロウロと・・・・・
露店みてるとメイドの靴が150K・・・・・
今の相場からみて安いかなぁ~(*_*)
買いました。やっとそろったよ~
お金無くなっちゃったぁ~(ノ_?。)

おぉ~コロナシリーズが売ってる~
こないだセットでお借りしまして揃ったも~ん(^-^)/
こんなもんよねぇ~

そしたらサ○ちゃんからのメッセが届きましたが
なんかメッセがおかしくなってるのかなぁ~・・・・・
右下にメッセの吹き出しが出て
カーソルを当てるとキャラ名が出て
クリックすればいいんだけど、
文字が出る時と出ない時があるのよ(;_;)
フレリス見たらサ○ちゃん落ちたみたい
ごめんね~(/_;)/~~

とひとり寂しく塔クエの「烈火の溶岩」を2回こなし、
グリーンカード150枚に成ったところで
特殊クエ
「少年の洞窟」に行きました
狙いは「仮面戦士の脚♀」「九歯のまぐわ?」

でたぁ~仮面戦士のズボン?・・・・・・♂用

もひとつでたぁ~
仮面戦士のズボン・・・・・・いらな~い(;_;)
ん?猫の盾・・・・・・・
治が拾いました????装備できませ~ん(ノ_?。)
出たのはこの3つだけ
この後初心者用の
ウッドロッドと盾を買い無理やり装備しました(^_^;)

また
p(・。_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(ノ_?。)

2日続けてブログが保存出来ずにパーです(T.T)
気を取り直してかけませ~ん(;>_<;)ビェェン
ごめんなさいm(..)m

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

