きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC復活です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっ~とパソコンが直りました(音でないけど)

長かったですぅ~
ひと目を避けながらの孤独な狩り・・・・・
まぃっか、直ったし(^O^)

露店も久し振りに回りました
人気ある帽子は高いですね~(>_<)
小悪魔とナースの帽子ほしいなぁ~・・・・・
ガチャするかぁ(^_^;)

塔も久々~

また皆さんよろしくねぇ~o(^^o)(o^^)o

| ブライトシャドウ | 12:20 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へ~んしんo(^-^)o

メンテ後のアイテムショップを見ると
(!o!)オオ!・・・・・
ヘアースタイルを変更できるぅ~♪150GASH

ウフフ(*^-^)
パラりりかをワンテールにしちゃいました♪
う~んいいかんじ。。。。

ちなみにファーストキャラのアチャりりかは
ワンテールなんだけどLV44から
育てて無いので出番がありません

やっぱワンテールがカワイイです♪

もっとヘアースタイル・スキン装備色々増やして欲しいですね~(ガチャはダメリンコよ!!!運営さんよろしくねぇ!!!)

聖70装備は堕天ちゃんカードもゲット出来て
盾と鞄以外揃いましたヨン
ただ盾と鞄落とすのが
天邪鬼その他・・・・・また比良城だあ~(^_^;)

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カード!!!

な~んか比良城で70装備でる気配ないので、
カード交換を考えてみました
とりあえずひとつ交換

店売りは今の66装備よりダメだから、カード交換だと
青色なんで少し上がりますよぉ~(^O^)/

というわけですカード集めに切り替えです

マナス氷原~鉄道をウロウロしてます

やっぱカードの方が集めやすいなぁ~
パープルは無いけど・・・・・・

そうこうしているうちに
70%をこしちゃったわんo(^-^)o

@堕天ちゃんのカード1枚で70装備コンプですぅ~

p(。・_;。)qガンバルッ

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひとりたびよん

ここのところ、ずっとソロで
人目をはばかりながら
狩りをしているりりかですぅ~(゜◇゜)ガーン

それでも攻撃中、人が通るとフリーズ!!!!
あっ(◎o◎)!・・・・・チーン
ってパターンも少なくはありませ~ん(;_;)

それにも負けず、比良城1Fで聖の装備出しを
ちまちまやっておりまする、あたしは変ね(^_^;)

昨日もル○さんにバッタリ会っちゃって、
ほんとはPTしたかったんだけど事情を説明し
別れました(ル○さんまたあそんでね~m(_ _)m)

PC復活まで比良城で修業だわ(/_;)/~~

70剣以外を集めなきゃo(^-^)o

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 12:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Σ('◇'*)エェッ!? BSパンツ

BSはパンツだということで・・・・・
天邪鬼01


天邪鬼02


天邪鬼03


天邪鬼04

| ブライトシャドウ | 01:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

