きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいそうふく♪

先日露店巡りしてると
体操服を格安でゲット出来て喜んでます(^-^)/
ただコーディネートしにくいのが難点
最終的に落ち着いた組合せは
頭・レーサー(ゴーグル)
服上・ジャージ
手・ラブラブ
服下・スパイ
靴・ロイヤルレギング(ナイト68装備)
背中・手裏剣(これが今いちネックかな)
武器・ベル(クリスマスアイテム)
盾・にゃんこ

この中でも靴は悩みましたね~
ほんとは革靴かスパイが欲しかったんだけど手に入らなくてね~(;_;)

忍者靴は色はいいんだけどなんかしまりがわるくて・・・・・
で、サンタの靴にしてたけど少しシンプル過ぎて・・・・・・
ナイト装備を探してたら68装備の靴がオシャレだったんでカードで(もちろん青色)交換o(^-^)o
この靴とってもお気に入りなのよん(b^-゜)

という感じなのでレベアゲやってませ~ん(^_^;)

p(。・_;。)qガンバルッ

PS
今お仕事ちゅ~なんで画像は夜UPしま~すm(..)m



bs-20080629-054940.jpg



bs-20080629-054946.jpg



bs-20080629-055022.jpg

| ブライトシャドウ | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あとはログイン・・・・

ふぅ~(^~^)
一昨日ようやく2525キャンペーン用の
倉庫キャラ達を上げ終わりました

あとはログイン7日以上すればオK(^-^)/

1次職のファイターはつおいねぇ
LV17から教会のLV39のマスクマンを狩り続け、
LV24からはエアードのLV52のスライムを狩ったら
あっと言う間に上がりました('-^*)/
ただし治療師のバフとHP回復は併用しておりましたが・・・・・

戦29←引っ張り役
弓25
弓25
霊26←この子は17才で放置してたので
ついでに上げちゃいました

昨日は久々にガチャガチャをやっちゃいました(;_;)
露店で結構出てたので
もしかして出やすいのかなあっと
思ったのが間違いですね(>_<)
10回して使えるのが靴だけ
どんだけ~プンプン)`ε´( 
まだ被害額は少ない方だと思うのですが
テンション↓↓↓↓↓
寝ちゃいましたZZzz....

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 12:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2525キャンペーン

最近強化に少し興味を持ち、「材料集めなきゃ」
と思って材料倉庫キャラを生産・強化共に育ててます(^_^;)
もう少し早く気づいたら2525キャンペーン
余裕だったんだけどね(;_;)
どちらも弓なんで上がりにくいので戦を作り3窓でやってるの
戦LV17で強化武器+80を手に入れたので教会のカボチャLV31を楽に倒せます(^-^)/

昨日はINしなかったので
毎日INしないと間に合わなくなっちゃう~
p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々におやすみ・・BS

わけありで17日・18日とほぼPCに触れずでした(;_;)

うほw
触ったけど例の非力なノート&なかなか繋がらない無線LAN(ノ_・。)
ブブー諦めました

やっとこさ夜はINできたよ~

サブの30前後のキャラを上げようとエアードにINすると
ん・・・・うみさんみっけ(^-^)/
転職お手伝いしてから時は流れもう
ナイトの47になってましたねぇ~
と言うことであたしの
イビル42と組んでエアードのゴブリンちゃんを狩ることに・・・・
ナイトと組むといい感じです
なぜなら、イビルは紙過ぎて油断出来ないからやだぁ~

うみさんが落ちて
どうもサンちゃんとガイちゃが塔クエしてるみたいで
あたしも仲間に入れてもらいましたよん
1回だけでしたが楽しかったですぅ~

また遊んでね~o(^▽^)o

| ブライトシャドウ | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

巫女ゲット(^-^)/

露店巡りでやっと巫女の服20万で
手にいれましたよん
購入したのは倉庫キャラなんでパラりりかにメールで送りました
早速お着替えしてみるとん…‥微妙
さっき合流したMIXさんにも披露・・・・・・「びも~」ぅは(^o^;)

パラ70の下とは合わない(;_;)
やっぱ、レーサーのスカートかな(^◇^;)

ウシッシ~(^-^)/
今日もMIXさんと一緒だよ~ん
塔クエ72をやりながらクリアーしたら楽しいおしゃべり♪
てパターンなのら~
う~ん理想的なペース配分ウフっw

でも今日も出たぞ
勇者の剣パラ70武器
ちと緑なので補正は良くなかったけど
頂いちゃいました
姐さんいつもありがとね
そのうち時間がきちゃってお別れですぅ
(ノ_・。)

またあそんでね~(^-^)ノ~~

| ブライトシャドウ | 14:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

