きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おきがえ画像

今日はお仕事休みなので、朝からBS
やってましたよ~ん!!
もち、幻ちゃんです♪

2倍書を2枚使ってLV50になりました^^
試しにソロでやってみたよん
神隠し洞入り口の、魔道書大統領LV59です。
5匹釣りたいのですが、なかなか集めるのが
大変ですねぇ~~
すぐ逃げちゃうもん><;
途中から4匹に変えてみました。
ソコソコ時間のロスを抑えれます。
ちょい時間掛かりますが、ストーンランスの練習という事で
ストーンランス1→フレイスパーク1→ストーンランス2
→フレイスパーク1の繰り返しでおkですねぇ~^^
LV49からのトルネードをわすれてたので、
次回からはトルネード混ぜながらやってみます。

はやくエデンを狩ってみた~ぃ(*´σー`)エヘヘ


イビルと幻ちゃんのファッションショーヽ(´ω)ノフフ
なゆらさんに頂いた、イビルの帽子(生産)
LV47用のウルフハット
なかなかあいますねぇ~~^^
BS-20080722-010035.jpg

BS-20080722-010057.jpg

で、イビルのこのミニスカに合う服を探した結果
スパイ上衣・後は国王シリーズで
BS-20080724-010333.jpg

このSS後に、やっとカウの靴を手に入れたので
またうpしますねぇ~~~
ウエスタンブーツがかわいいのぉ~~


幻ちゃんのLV40装備
そこそこかわいいので、このままで狩ってました^^
BS-20080727-232201.jpg

幻ちゃんLV47装備
ん~~~色が・・・・・
BS-20080727-232357.jpg

幻ちゃんのLV47の色がいまいちなので
おもいきりました^^
現在これです(●´w`○)
BS-20080727-233348.jpg

これからの幻ちゃんの微妙な衣装にウキウキ

今日もガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



| ブライトシャドウ | 17:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻ちゃん(^O^)

ここんところ、幻術師あげあげしか
しておりませんりりかです(^-^)/
1日1時間半位しかやってないので
ペースは遅いですが、この1週間で
LV35から昨日でLV48になりました。
あたしの幻ちゃんは春頃のキャンペーンで
トレード出来ない2倍書を
20枚持ってたので惜しみなく使ってます(^_^;)
狩り場は神隠し洞のコウモリばっかですねぇ~
狩との2窓で幻ちゃんは尾行させてます

4~5匹を範囲でやっつけてますが
騎と違って火力ある狩なんだけど
紙だからいつもてんばってる状態ですね(笑)
0.5秒赤P使うのが遅れると
死んじゃいます(;_;)
(チャットできませ~ん)

昨日はストーンランス1と2を
使いソロで挑戦してみました
使えるんだけど
壊滅に時間掛かるので
まだ狩との
2窓の方が効率よさげですね(^_^;)

なんか変身もおもしろいし

幻ちゃんにはまりそぉ~( ´艸`)ムププ

| ブライトシャドウ | 10:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ~o(^-^)o

とある日の事
露店をみていると、
ん?
BS-20080721-014539.jpg

全身コアラでバナナ2本持ってる人を発見!!!
よくみるとMIX姐さんのブログでたま~に、登場するひとでは・・・・・・
思いきって逆ナンしてみました

「こんばんは あの~そのペットはナンですか?」って感じですねf^_^;

とお話をしてるとなにやらモソモソ・・・・・
あう゛・・・・
スカートをのぞいてるぅ~
BS-20080721-014435.jpg


そのうちに路地裏に連れて行かれ・・・・
BS-20080721-015527.jpg

きゃあやめて~~
美女と野獣なんだって^^
BS-20080721-015317.jpg


鬼ごっこではパラのスキルのスウェアを使われちゃって捕まりました
BS-20080721-020122.jpg



結構遊んでくださいましてありがとでした
またあそんでくらはいね~(^-^)/

| ブライトシャドウ | 11:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(*´Д`)=з

ハィ最近おつかれぎみのりりかです
夏バテか?
もう3日ほどINしておりません
(露店のお散歩少々^_^;)

また元気になったら
あそんでくらはいネ
露店は少しウロウロするかも(^_^;)

じぁ~ねぇ(^o^)v-~~~

| ブライトシャドウ | 15:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(゜◇゜)ガーン

前からメッチャ欲しかった小悪魔が遂に
再販されたので気合い入れすぎたのね(泣)
ちょ~悲惨・・・・・・食費をけずるかぁ~(^_^;)

でもかわいいo(^-^)o
BS-20080712-021945.jpg


BS-20080712-022010.jpg


こないだギルドのチッチョさんの兵転職のお手伝い行ってきました
エコミ鉄道東のゲオロギーからの助っ人です
いついっても非常に暗い鉄道です

「悪鉄戦門狂」→鉄道のボス「廃棄ロボット」とよく似てますが弱いでしw

お使いクエも一緒にいきながら無事転職かんりょ~
あらためて兵の転職はマゾマゾでした
その代わり転職出来た時は嬉しさ倍増だわんo(^-^)o
BS-20080712-041233.jpg


まだパラりりかはLV73ですが
3次転職のお手伝いは何とか出来るので、
みなさんお声掛けお待ちしてます(^-^)/

相変わらずゲーム時間が昼になると
ゴースランドのシーモン狩ってますが
獣銀貨でませんねえー(;_;)

結果8個だけでしたねw
あと銅貨少しとね
やっと銀貨集めから解放されるわw

昨日は日曜日で(お仕事は休みでした)お昼からサンちゃんと遊んでました
途中なゆらさんも合流
MIX姐さんも合流
イヒヒ
久々にパラりりかのゲージが動きました(^-^)/

BS-20080713-154745.jpg


BS-20080713-160415.jpg


今日のおまけ

お。。ネコさん発見!!
black□cats と 林檎が、ギルド合併するんだって
すずさんのブログでも発表されてました。。。
BS-20080711-234052.jpg


ネコさんとおしゃべりしてると、シオンさん発見!!
このあとシオンさんと、神隠し洞のこうもり狩りに行きました。。
BS-20080711-234840.jpg

| ブライトシャドウ | 17:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

