きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくたんをパラディンにする会

8月23日に結成しました、「さくたんをパラディンにする会」
先ほど、さくたんとメッセでお話しました。
なんとLV68と0.1%・・・・がんばったね♪
エコミ鉄道でソロ・・・・・とっても頑張りました。。。
ひとりで、ず~っとなんてそんなに出来ないわ
さくたん。。すごい♪
最後に一緒に出来なくて、ごめんね。。(´;ω;`)ウゥゥ

会うと悲しくなっちゃうので、メッセでお別れ・・・
「また、あそぼうね^^ノシ」・・・・・・・

「さくたんをパラディンにする会」は
今日で〆ますが、
また会える時が、来ると思うので
ず~っと、延期にします( ´艸`)ムプフ

ご協力していただきました皆様
ほんと、ありがとうございました。。。m(;∇;)m

さくたん。。またね^^ノシ

| ブライトシャドウ | 23:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おぉ~がんば♪

昨日はINして、さくたんと会えましたねぇ~
9時間位ソロでやっていたらしく、
LV65と80%?になってましたけど(^-^)/
騎66の装備出しもかねてラボB3のフランケンをやっつけました
さすがにラボのフランケン君歩くの遅いけど痛いです
4回位ちんだかなぁ~(;_;)
治療師をここまで連れてくるのも、
ちとめんどいので倉庫キャラから
メールで不死鳥送り
復帰だじぇ

2匹程タゲ切れずにいるとかなりの確率で危ないですね

そうこうしてると、さくたんLV66だじぇ♪
おめでとうo(^-^)o

コロナメイルもやっと出たところで
荷物を整理して塔に移動だよ~ん
双子クエだじぇ♪
かな~りサクサクと行けますねぇ~
ユニオン掛かってると幻ちゃんも素でつれるしね
ナイトと幻の組合せがいいのか、「あれ双子ってこんなに簡単だっけ」って感じでしたね(^-^)/
火力はもうちょっとほしいけど

さくたんもほとんどダメ無いみたいだし
あたしにタゲくるとやばいですが・・・・・

半分位やっつけたところでさくたんチーン(?_?)
あたしにタゲきてチーン(;_;)

ん・・・・・・
マジックバリアが切れてたかもね(;_;)

今度は塔なんで治療師だして無事蘇生(^-^)/

次の日(今日)あたしがお仕事なんで
お開きになりましたけど今日で最終日(ノ_・。)

できるだけ
p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンピース♪

昨日も神隠しに篭もってたりりかです(^_^;)
幻ちゃんが、あと40%で66になるので
やっちゃいましたよ
最近慣れてきてメタルソロ狩りで
瀕死状態はありますけど
死んじゃう事もなく出来ますね(^-^)/

じゃ~んo(^-^)o
BS-20080830-032136.jpg

眩しいですねぇ~(^O^)
でも頭と下衣と手はまだありませ~ん
ちと装備出ししきゃね


昨日もガチャを出してきましたね
でもワンピースがカワイイ(-.-;)
ガチャはしないよ~っと!!!ガマニアさん


少し安くなるのを待ちますか( ´艸`)


しか~し深夜のウィンドウショッピングしていると
以外に安く出ていたので4点ゲットしたじぇ(^O^)

BS-20080830-103824-horz.jpg

もちろん能力無しですけど見た目重視でいいじょ♪

麦わら帽子が大きすぎて
杖を縦に持つとツバを突き抜けますがね(笑)
仕上げ甘いです

ま?カワイイのでいいっか♪


そろそろゴゼさんに会いに行かなくては


p(。?_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー(^-^)/

昨日は少しラッキーデイでしたo(^-^)o

INしてウィンドウショッピングしていると
ガチャ浴衣♀が一つだけ300Kで
売っていたので、なにげに買って回したら、
ジャーン\(・o・)/ワア!。
浴衣上がでたでた!!!!
BS-20080828-230348.jpg


ゲタと下は買っていたので揃っちゃいました
こういう事もあるんですね~
運を使い果たしたかも(@_@)

んで国王の手を他のキャラのを外して
今アゲアゲ中の幻ちゃんにお着替え~(^O^)

浴衣にナマ足もいいかと思い国王の足も着けてみた
あれあれ・・・・・(?_?)
ん・・・・・・・
巫女の・・・・・
(O.O;)(o。o;)
BS-20080828-230457.jpg

BS-20080828-230515.jpg


浴衣上下に国王の足を着けると浴衣下が巫女の袴に変わる
これもありかな・・・・
そっとしておきましょ(^_^;)

さてメインイベントの
さくたん・・・・・
今日は神のB3で、ZZzz
応答がありません(ノ_・。)

LV64になってましたけど

B4でソロでメタル狩りを練習しながら、
メッセ待ちますが、きましぇ~ん
きっと、さくたんソロ上げしててお疲れなんだね(;_;)

| ブライトシャドウ | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダメかも(; ;)

天気悪いですねぇ(泣)
お部屋は洗濯物でい~っぱぃ(+_+)

さて例の「さくたんをパラディンにする会」
なんですが、昨日・おとといと一緒に
狩り出来なくてLV63のままですね(泣)
1日に2LV上げないと
かな~り厳しくなってきました

まだ可能性はゼロではないんで
今晩さくたんに会えたらお話してみます

応援してくれている皆様にはほんと感謝感謝です
有難うございます

p(。・_;。)qガンバルッ

| ブライトシャドウ | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

