きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣っちゃいました( *´艸`)クスクス

コニチワ~♪
季節の変わり目でお腹がゆるいりりかです
普段便秘がちなんだけど
ゆるすぎも困ったもんです(^o^;)


さてBSですが
あてにした鞄拡張がでなかったので
リュックが大変な事になってます
次のガチャに期待!!!
(; ;)ホロホロ



最近とっても熱気ムンムンの5CH♪
今日は6CHが緑で5CHが黄色でしたね


倉庫に行くと和歌様♪
かわいいですゥ~
何故か大人っぽい(*^_^*)
髪型?
和歌様の髪型はどうも限定の11っぽい?
いつ出たんだろう?
11と12はコレクションに入れたいです
wakasama.jpg


整理も終わり塔に行くと・・・・・・・
怪しい軍団だじぇ
カタナ持ってるしwww
ayasii.jpg



和歌様に74の頭と服を頂き
和歌様2世誕生です( ´艸`)
wakasamasoubi.jpg
頭かぶると、ほんとソックリ♪
和歌様有難う御座いました

そうこうしているうちに
お時間も無くなったみたいです
和歌様がチャトランに乗ったまま落ちちゃいました
φ(.. )メモシテオコウ

マタネ~(^-^)ノ~~



ジャジャ~ン
もち、ねねちゃと♪
nenecha.jpg
これも名付けちゃえ
創作合体「分身の術」(・ω☆)キラン☆


というわけで集まった人でフルPTになり
比良城へ鬼退治です
いつも紛らわしいこの子をやっつけました
kassa.jpg


ねねンジェル♪
ほぼ成功でつ
おめっと~
nenenjel.jpg
りりンジェルはまだ成功しましぇ~ん(-.-;)


(!o!)オオ!
陰陽師姐さんも侠客着てるっつうので合わせました
「いざっ!」
nesankyoukaku.jpg


姐さん・ねねちゃとご一緒に72クエをして
姐さんが落ちる所で
なぜかあたしが変な格好で固まってる(((゜д゜;)))

え~ぃ(☆o☆)
max姐さんを釣っちゃいました(オモいかも
釣り

ねねちゃも落ちて
2日連続で同じ邪さんと74クエを3回して
LV75まで@10%です
p(。・_;。)qガンバルッ


今日の犠牲者
「相討ち」
もち、ねねちゃです♪
nenechaaiuchi.jpg



最後に露店みてたら
まだ持って無かった侠客の頭が、
な・な・なんと200K
コンプしちやいました♪
人気ないのか、出回り過ぎてるのかわかんないやwww

でも侠客の能力付きのブーツ
他にも合いそうでお気に入りなのよん♪


またまた楽しい時間を過ごせました
どうも有難うございます

また遊んでやって下さいね~(^-^)ノ~~

| ブライトシャドウ | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれ。。。。SSが・・・^^;

こんちゃ^~^
かな~り刺してますりりかです♪

昨日のBS・・・・
SSが、刺してるのしかないwww

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

順次紹介していきますね。。。

まずは、INして露店をうろうろしていると
チャットルームにお誘いが、( ´艸`)ムプフ
ねねちゃ。ろりちゃ。和歌様。。。あたし
ワイワイ雑談友の会のメンバーですね♪

と、露店でかずやさん、発見!!
ちゃっとで状況をお話しながら・・・・
ちゃっと

あれ。。。見失いながらも、かずやさんを発見し
背後に回りながら、とつげき~~~ぃ
なかなか一発で決まらず数回ごそごそして
無事よい位置でSS・・・・・
BS-20080927-225139.jpg

そして・・・・・バタンΣ(´□` ハゥ
BS-20080927-225141.jpg
さすが、ラブストのメンバーの方です
刺して倒れて頂いたのは、はじめてです。。ありがとぉ~^^

と。。。裏では、ろりちゃが、内緒でかずやさんに
事前状況を、はっしゃしていたみたいで・・・( ´艸`)ムプフ
いいタイミングで刺せました。。。。。アハハw

露店巡りも終わり塔に行くと
プラさん発見。。。。。
ひゃ。。。。向こうも気づいたのか
座っていただきました。。。(*⌒∇⌒*)♪
purasan.jpg
で、この時のチャットなんですが、プラさんは
普通に話してもらってて、あたしも応答している
つもりだったんだけど、な・な・なんとあたしは
全然知らない方に、内緒していたみたい><;
知らない方はどうも、放置みたいで返事なかったから
余計にわかりませんでした。。。。m(;∇;)mゴメンネ



塔をウロウロしていると、沙悟浄マスクのき〇さまだ。
向こうは知らないだろうけど、あたしは知っている( ´艸`)ムプフ
まずは、近くで転倒エモしてみる。。。。
おぉ(゚ロ゚屮)屮。。。き〇さまが乗ってきた。。。♪
あたしも昨日頂いた沙悟浄マスクを被り
横に並んで。。。。。。SSと見せかけ「グサッ」(*・ω・*)
ki-sama.jpg
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪ってメッセを残しお別れ^^ノシ


この後、74クエを3回ほどして
外にでるとセリさんだ~~^^
いざ~~~~っと構えると
火山で逆襲されましたwww
コソコソっと近くに寄りつつ、グサッ!!成功^^
serisan.jpg
セリさんの素の装備がとっても、かわいかったです。。

最後に露店まわってると、か・か・会長。。。
kaityou.jpg


74クエもやっていたのに、SSがこれしかないwww
゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。

今日はガチャやっちゃいました。。。。。><;
色々話を聞いていると、鞄拡張がでやすいと
判断したからです。。。。
お目当てはモチロン鞄拡張のみ・・・・・
結果(´;ω;`)ウゥゥ
ガチャガチャ
さっぱり・・・・・・・
ま。。。侠客シリーズが頭を除いてそろったので
ヨシと思わなければ・・・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。  クスン

であ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

| ブライトシャドウ | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西遊記・・・

夜がめっきり寒くなりました今日この頃
オチビたちが飼っていた
カブトムシが死んじゃいました(ノ_・。)
明日埋葬してあげる予定です


さて昨日のBSですが
mix姐さんから塔に来ると面白いよ~
ってメッセきたので、2Fへ行くと
トレードでこれを頂きました
さてどっちがあたしで
どっちがねねちゃでしょ?
どっち?


どうも今度のガチャガチャみたいでネタにはいいですね( ´艸`)
西遊記とは・・・・・・


SSに無かったのですが
姐さんの猪八戒がベストマッチと思ったのはあたしだけかしら?
そう言えば悟空いなかったんだけどあるのかしら?


みんなでワイワイしてると
ん?なゆらさんもピコカタナ持ってるし( *´艸`)クスクス
な・なんと銃も・・・・・・
4にんで
あと気付かなかったんだけど、別のSSでは
レイピアも・・・・・

みなさん、なゆらさんにも気をつけてね~
刺されますよぉ~(笑)


で昨日お着替えした74装備で和歌様と記念撮影
和歌さんと??
これあたし的にはお気に入りなんですが、
悩みどころは青装備なんで
前装備より若干補正が下がるところかな
でもかわいいし(^O^)


このあと姐さんがぷらさんの転職お手伝い行って
和歌さんも落ちちゃったので
残ったねねちゃとなゆらさんで
美味しいと言われている74クエ挑戦です
あたしとねねちゃは初めてなんで
なゆらさんに色々アドバイスをしてもらいながらやりました

3人で一回まわると7~8%入ります
召還師にとっては、かな~り美味しく
やりやすいかもだわd(-_☆)キラン
p(。・_;。)qガンバルッ
今日も遊んで頂きました皆様♪
またよろしくおねがいしま~す(^-^)ノ~~



今日の犠牲者
塔で放置(待機)?していたお散歩の
あすかちやのサブです
asukacha.jpg


| ブライトシャドウ | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャンジェルとあそぼ♪

最近刺しまくってるりりかですo(^-^)o
皆さん背後は注意してね♪
ロックオンされたら決して逃げないくださあい
なおかつ座って頂けるといいかもぉ~
で、りりか召還師の出血しない針治療と
思って頂ければさいわいですm(..)m

ピコカタナと、あととってもお気に入りが「和歌ンジェル♪」
これはなかなか真似出来ません(; ;)
どちらとも和歌様のご発案ですので、また立ち寄って
みてみてくださぁ~い(*^o^*)

さて昨日のBSですが
いつものごとく倉庫整理してると
mix姐さんからメッセ頂き塔へGOGO♪
プラさんの幻術が69との事で双子クエに合流です
まずはお手合わせに
いざ!!!!いあ!!!!
iza.jpg


メンバーは
プラさん・ねねさん・mix姐さん・あたしです

そそ・・・・ねねさんと言えば
創作合体「蜘蛛」
sousakukumo.jpg
などをしつつ


双子クエこなし
12分台♪
双子

初めての構成の時って
結構とまどいますよね
ま、あれやこれやと考えつつするのが
楽しいのですがね(*^-^)b
でも昨日のラグヒドすぎでしたよ
5CH緑なのにね
早く何とかしてほしぃです
ガチヤは後回しにしろぉ~(#`ε´#)

外に出るとなゆらさん発見♪
クラリネさんの前で出たり入ったりw

サージさんもINしてきたみたいで、
あたしはなゆらさんと二人で双子クエします
途中あたしが死んだり
オチビが起きてきたりして時間掛かり
1回しか出来ませんでしたけど
おしゃべり沢山出来てヨカッタです(^-^)/
途中でレベも上がり74だじぇ(#^.^#)

なゆらさんの鯉ニャンジェルふたり乗りが
めっちゃ可愛くて、はしゃいでたりりかですo(^-^)o
なゆらさん。。ニャンジェル


この後、姐さんに拉致して頂き、
ねねさんと3人で72クエへ・・・・・

カッカッサーはドキドキなんだけど、
ねねさんが踏ん張ってくれて無事制覇
ん・・・・(´,_>☆) キラーン!
anesantin.jpg
なかなか蘇生前にSS撮り損ねる事が多いのですが、
今回はバッチリ(^-^)/


途中で気付いたのですがな・なんとピコカタナ装備してるじゃん(^_^;)
(!o!)オオ!  一句出来ましたわ

クエちゅうに

ピコ装備して

姐さん、ゴラぁwww

どう?
今後気をつけますので
今回はお許しを・・・・(__)

姐さんが風呂落ちで
これでお開きになりましたが、
また皆さんご一緒しませう(・ω・)/

今日の犠牲者
塔で待機している姐さん
anesangusa.jpg


塔で露店だしてる会長
kaityou露店


74装備お着替え。。。。^^
yamaarasi.jpg

| ブライトシャドウ | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はんせ~ぃ(|||_|||)

昨日のファミリーでお出かけしたのはいいけど、
全身筋肉痛のりりかです(;_;)

さてBSですが
リュック整理をしていると牛さんからお誘い頂き
ご一緒する事になり塔へ向かいました。。。
道中カズヤさん、はっけん。。。。やられたww
カズヤさん


牛さんとふたりだったので
狩り石で邪さんと兵さんも集めて頂き4PTですね
ワーイお二方共PTした事ある方でした(^-^)/

2Fの71クエです

少数を邪さんに釣って頂き範囲でやっけますけど
カラスちゃんがイタイタなのね(ノ_・。)

つい突っ込み過ぎてチーンとなm(..)m
最終も集めて貰って先に範囲打っちゃったもんだから
カラスちゃん・天邪気にボッコボッコにされてチーン
蘇生出来るあたしは死んではいけないのよ!!!
っとはんせ~ぃしておりますりりかです(;_;)


あはは(><;)
緊張し過ぎてSSありませ~ん
なのでこれをどうぞ♪
牛さん&もふもふちゃん。。。( ´艸`)
牛さんvsもふもふ

狩が終わって清算です。。
空気よめませ~ん:;

か〇ちゃさんとオソロ~~♪
カ〇チャさん


次はギルドのちぃちゃんとジャンさん
ちぃちゃとツーショット。。。。ぐさっ
CAの靴がかわいいじぇ~~♪
ちぃちゃ

やっちゃいました。。。。ジャンさんを・・・・
これは動かしてみましたよ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ジャンさんひゃ

3人で双子に行き。。。ジャンさんLVあ~~~ぷ71だじぇ
ちぃちゃ・ジャンさん

この時期革スキンだとオソロ~が多くなりますね^^b

じゃ。。。このへんで・・
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

| ブライトシャドウ | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

