きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエカードクエ

こんちゃ(^-^)/
最近夜は放置しないと
いけない事が度々あるので

ひとり氷の洞窟で篭もってますりりかです(〒_〒)
ここ4・5日は塔にも行ってないけど
1LVあがって82歳になりました
塔クエ桜塚はまだ制覇してないですね

カード集めも大変だべ♪
よく皆さんやってると感心しますよo(^-^)o

全部で48枚・・・・
まだ17枚だじぇ
まぁ一般クエもしようと思い
氷の洞窟のアイコフのクエ一連終わったじょo(^-^)o

マッドマジシャンをやっつけてます。。オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ
20081030002741.jpg


ん?・・・・・いたいよw・・・・???
工工エエエエェΣ(゚Д゚)ェエエエエ工
・・・・・デスマジシャン・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
20081030002756.jpg


アイコフの他にトロットのクエがあるみたいで
称号「クリスタ勇者」をいただけるやつですね♪
かなぁ~り長そうです。。。
早速。。。吸気ちゃんを狩ってると・・・・
また紛らわしいのがいた!!
今度はショートカットがおかしくなって
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
20081031113140.jpg


また時間取れるようになったら、
みなさん、あそんでくださぁいね♪

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



| ブライトシャドウ | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(・´ω`・寂)・゚・☆★ьчёьчё★☆・゚・

ん~~~..( ・´ω`・ )..
昨日の夜は・・・・・・刺したけど・・・・
20081028224615.jpg

20081028225523.jpg

いざっ!!もしたけど・・・・
20081028230549.jpg



ごまちゃんと、はなこ・・・( ´艸`)ムプフ20081028231151.jpg



元気でねぇ~。。。。またきてねぇ~ゥェ━・゚・(っΩ・`)・゚・━ン
20081028235528.jpg

さみしくなるけど
LHたのしんでね。。。

|彡.。.:*・゜サッ!!


≫ Read More

| ブライトシャドウ | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~ブロガー企画~第3回イベント開催決定!

こ~んちゃ^^v
週末は忙しいというか、なんなんでしょうねぇ~ゥェ━・゚・(っΩ・`)・゚・━ン
ブログ同盟の集会にも参加できず、INできず。。。(´Д`ヽ)トホホ
和歌さまもINしてたみたいで、..( ・´ω`・ )..泣。。
またもや、会えなかった・・・
和歌ちゃぁ~元気なあかちゃん、産んでくださ~ィねp(*^-^*)q

次回のブログ同盟のイベントも決まったみたいで、
みなさま。。お疲れ様でした。。。



イベント内容で~す^^

ビギナーちゃんを守れ!大作戦(仮)
 生まれたてのLv1ビギナーを護衛して、いち早くゴールを目指そう!!!

●日時、実施ch
  11/8(土) 21時開始予定、終了は23時頃?
  ゴーレム4ch

●コース
 スタート はじまりの村噴水前
 ゴール  比良城天守閣入り口

●ルール
 1 Lv1キャラを含んだPTを構成しはじまりの村から一斉スタート、天守閣のゴールを目指す
 2 コース上のmobへの対応(倒す挑発するなど)は基本的に自由ですが
   絶対に他のプレイヤーの迷惑にならないように注意すること
   (特にフィールドに適正レベルで狩りを行っている方がいる場合は邪魔にならないよう注意) 
 3 ビギナーの走らせ方は自由(自力走行、尾行どちらも可)
 4 ビギナーキャラにGold、アイテムは持たせない
 5 ステ振りはなし、初心者服着用(補正付スキンは禁止)
 6 治療師浄罪師召喚士の転送スキル、雲乗りスキル、俊足馬の使用禁止 
   ※SP上限の関係で、実際には雲乗りスキルは使用できないはずですが念のため
 7 PTメンバーが死亡した場合、蘇生はあり
   (1チームに1人霊系職の確保や課金アイテムが必要なので要検討)

●参加者
 ブロガー&ブロガー関係者(読者、フレ、ギルメン)

以上の様な感じですが
内容等まだ、変更する可能性もあるので
詳しくはブログ同盟のBBSにてご確認を・・・・


こないだの、SS貼りますねぇ~
チラッと6chの塔を覗きに行くと。。。
姐さん留守だったので、遊んでみたの( ´艸`)ムプフ
姐さんずぼ

そして、―(T_T)→ グサッ!!!
姐さん=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


つぎ~は、いつでもメッチャのりのいい、きみしゃまです。。
メテオの街で会っちゃいました。。

なにげに、近づき・・・・―(T_T)→ グサッ!!!
すかさず、(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!
って言うながれですねぇ~=*^-^*=にこっ♪
kimisamaメテオ
きみしゃま、また遊んでねぇ~^^ノ

であであ。。このへんで。。( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

| ブライトシャドウ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファッションチェックだじぇ♪

あたしんちの、乾燥機がフル回転の毎日ですが
はや~く。。いいお天気にならないかなぁ~
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

さて、ブログの更新がちぃ~と悪い状態ですが
またがんばりますねぇ~^^

ハナメガネーズに入れてもらってからは
PT以外では素顔はみれません。。( ´艸`)ムプフ
お着替えの時のブログでは外しますけどね♪
って言うことで、最近のスキンを一部入手しておりますので
じゃ~~~ん。。。。チェック!!

ガチャカジュはいいですねぇ~
特にシャツが、いろいろな組み合わせが出来て
うれしい限りですよん♪
黒ストもかわいいじょ。。足長くみえるし( ´艸`)
で、今一番のお気に入りが下の画像の中央の
ホットパンツ仕様です。。。。
ホットパンツは、色が薄すぎて合わせにくかったんですけどね~
okiniiri1024.jpg

okiniiri10242.jpg

okiniiri10243.jpg

当分、カジュのシャツは使えそうだわぁ~~=*^-^*=にこっ♪

では、ちょ~~~~っと溜まったSS紹介です

まかさんと、(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!
makasaniza.gif


街でバッタリとお会いしました。。。ラグネルさん( ´艸`)ムプフ
ネルさん


失礼とはおもいつつ・・・・・
ネルさんhumi
ふんじゃいました。。。_○/|_ 土下座


さら~に・・・・
nerusangusa.jpg


うささんと、族だじぇ~~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
hutarinori.jpg



では。。。今日の犠牲者
おお~~恒例のダークさんだぁ~~よくねてますね~^^
da-kusanmeteo.jpg


すずさんを、無意識に・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ!
suzusangusa.jpg


次は・・・うささん。。。セクシーしょっとだよ~ん
=(´□`)⇒グサッ!!
usasanpati.gif


最後はヴァナさんを・・・・―(´(00)` )→ サクッ
ランタンさんぐさ


それじゃ~~~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


| ブライトシャドウ | 16:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かいちょぉ~

今日もいいお天気で~
洗濯物も雨を気にしなくていいし( ´艸`)

乾燥機はやっぱスッキリしませんよねぇ~
爽やかなのにお仕事しているりりかですけど・・・・・・・

さて昨日のBSですが
召ちゃんの80装備は諦めて、
84装備を考えると
塔クエでたまっていくカードで橙装備を
交換出来そうなので、杖だけカード交換で
橙をゲットすべく考えてます
皆さんそうなってしまうのでしょうね
カードでの橙装備交換ってした事がなく、マゾそうだわんw

というわけでパラを出してみました
足軽大将?
復習雪邪ルマン?
白百合雪女のカード12枚づつ
LV9差の治療師連れて氷の洞窟3Fへ

チマチマ白百合雪女を狩ってると、シャキーン(´・ω・`)
白百合雪女のスキルに治療師が瞬殺!
テンション↓↓
パラは火力無いし(;.;)

30分程で引き上げましたよ
やっぱマゾマゾだわ(;.;)
早々に引き上げちゃった( ´艸`)

で、召ちゃんを立ち上げて塔に行くとだろさんから
メッセが入りPT組むとワリンちや・KAZUさん・うささんが加わりました

同じ時間帯で塔に行くと
なじみの人ばっかですね
ウフフ と思いながら・・・・・・

うささんと階段めり込み合戦(o´・∀・`o)アヒャ♪
usasantoumaru.jpg


KAZUさんのペット狙いで
77クエにGOGO
2回まわるとゲット出来て、おめおめぇ~(^^)V

でPT中にギルチャが気になってたので
離席してギルチャで話を聞くと
会長がリアで忙しいのでギルマスを
代行してもらうって事らしい(゜;)エエッ

代行役はこのブログでたま~に
登場していただいています「ダーク」さん♪
p(^^)qガンバッテね!
お手伝い出来る事あればしますのでヨロシクで~す♪

最近ギルド内で深夜にINする人が
徐々に小休止しているので淋しい限りですよぉ(;>_<;)ビェェン

p(。・_;。)qガンバルッ

本日の犠牲者・・・・・・


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
なんと、ダークさんだぁ~~^^
da-kusangusa.jpg


気を抜いておしゃべりしていると・・・
やられた。。。
da-kusangusaaa.jpg


たらちゃの。。しろトラのお腹を=( =`д´= ;)⇒グサッ!
tarachatora.jpg


ドラさんの、おまたを。。。。
ドラさん。。―(´(00)` )→ サクッ




またね~[壁])≡サッ!!

| ブライトシャドウ | 14:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

