きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CARD MASTERヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

20081127153414.png

こんちゃ~ちゃ^^v
ついにこの日がやってまいりました。。。
まずはブライトシャドウ公式サイトのリニューアルですね。。
20081127112707.png

前のトップのこのキャラとっても好きでした。
また気が向いたら、このキャラのイメージに
したいと思います( ´艸`)ムプフ
あっワンテールの髪型(^◎^)バブゥ
持ってないや(;´・ω・`A ```
新ライドも出るらしく・・攻撃できる?
ってか、480gashは高いじょ!!エモ・称号も
あるけどびもぉ~なはずれが・・・
EP2記念で安くしたらいいのにぃ!!
フン!! (・ω´・★)三(★´-ω-)σシラナィ
081127_01.png


ジャジャジャジャーン・・!!
「正式サービス1周年記念キャンペーン」GASHプレゼント配付
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪当たりました。20081127164052.png
ありがとぉ~さて何に使いましょう♪

≫ Read More


| ブライトシャドウ | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エモほしぃじょ♪

20081125171534.pngこんちゃ~~^^v
いいおてんきですねぇ~((o(^∇^)o))わくわく

はい。。BSです
メンテ明け恒例のガチャガチャ
「ガチャミイラ」この中から
エモ「死んだふり」がでるのですよん。。
露店で4個だけ買って見ましたV(○⌒∇⌒○) ルンルンガチャミイラ
( д)゚゚ エーッ!!??!!??ガチャミイラAがひとつ。。。(´Д`ヽ)トホホ
★上のSSは露天で見つけた女の子です。。あたしは今回パス!

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 10:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未来予想図

20081124023025.pngこんちゃちゃっ~^^v

公式ページにEP2の情報ですが、この髪型

大変きになりますねぇ~^^

バックが見えないけど・・・・・

どうでしょ?りりかに合うかなぁ・・♪

今の髪型(NO12)も気にいってるし。。

まぁ色んな面で今度のアップデートに

期待しましょう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪



酷いラグは気になりますがね。



LV84杖橙のカード交換をEP2で

しようと思ってるいるのですが

足軽大将のカード@7枚だけ・・・・・

せっかくここまで集めたので

最後まで集めたい気もするけど・・・・・



≫ Read More

| ブライトシャドウ | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

11月24日のココロ日記(BlogPet)

高いりり♪さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第1回BSブログ同盟SSイベント:テーマ部門“私の好きな場所”

「ブログ同盟SSイベント」第2作目の作品
テーマ:私の好きな場所
BSの夕焼けってとってもきれいですよね。。。
フォレスタルで撮れました。。。

20081123025200.png

| ブライトシャドウ | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

