きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月29日のココロ日記(BlogPet)

りり♪さん、今日のラッキーアイテムはソロですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうはながぁ~い!ぞっと

メンテ
こんちゃ~(・ω・)ノ゙
今日のメンテのお知らせはいつからあったのかしら?
だいたい気にしているんだけど、INしようとしたらメンテ!!
いつもより長い~~~!!ん?インフレの修正かしら?それともラグ?
せめてどちらか、お願いしますよ。。運営さまorz

露店好きなりりかも、最近は見る気がしない程酷いですよね。。。
課金するほどいいもの無いし、がんばってくださぁ~い♪
いい作品に仕上げて行ってくださいねぇ~
もち、あたしたも協力はしないといけないけど、
運営さんの情報収集には出きるだけ協力しましょうねぇ~~^^v

で・で・でるのかしら、(仮)キテ○ちゃんスキン(゜ー゜)ニヤリ

ダウングレードだけはやめてね!!

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

せつなるおもい。。。

こんちゃ~(・ω・)ノ゙
最近・・・・っていうか
あたし少しうつなんです..( ・´ω`・ )..泣。。
不眠症だし、寝るときは睡眠薬!!
利かなくなってきたみたい。
で、どうしても気分的にブログも思い通りに
更新できません。。(´Д`人)ゴメンネ☆

BSINしても、気分いいときは結構遊べるんだけど
そのときどきによって長時間できないのw
だから、ソロっちゃうのねぇ~。。。
いつでも休憩できるから。。
でも、みんなと遊びたいの・・・・..( ・´ω`・ )..泣。。

PT組んでても、モチベ下がっちゃうと
みんなに迷惑かけちゃうし・・・・
でもみんなと遊びたいの・・・・w
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

ごめんね。。。。


気分を変えてBSです・・・・・


≫ Read More

| ブライトシャドウ | 14:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12月22日のココロ日記(BlogPet)

ねこって安い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 11:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌコちゃんガリガリ!

こんちゃ~(・ω・)ノ゙
まだまだ、クリスマスイベに手をつけていないりりかです。。。
やばいですかねぇ~~~情報収集しなければ!

20081215002017.png
さて昨日INしてギルドPTのお誘いありまして
オアシスに行くとにゃ・にゃんと「きみさま」!!
いつものノリノリは健在でした( ´艸`)ムプフ

偶然にも同じPTに入る事になり
きみさまと同じPT出来るLVになったんだなぁ~
っておもってみました。。。がんばったのよ。。
ボチボチと・・・・

20081215003226.png

SS失敗クリスマススキンでかわぇぇあたしがあまり取れてませんでした><;


≫ Read More

| ブライトシャドウ | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

