きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

02月28日のココロ日記(BlogPet)

今週の『週刊ブログ妖精』は全員特集らしいですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゅ~ガチャ赤コート♪

20090225015039.jpg
こ~んちゃちゃ^^v・・・・予防接種受けたのに
娘と共にインフルエンザ・・・アハハ
予防接種のためか、比較的症状は軽かったと思われます。。。。
今はげんきだじょぉ~~

20090225015047.jpg
さてBS!!
ん~~~赤コートSならほしい。。。。
ホルダーレギンス(下衣)も
ほかにあいそうかも・・・
まだ全然手に入れてませんが、
赤コートにパンチィの組み合わせは
しませんので安心してネ!
一哉さん!!
露店で買ったガチャは
保護符となんとかチャット><

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

02月21日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい文字を作ってりり♪さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン♪

こ~んちゃちゃ^^v

忘れてた!忘れてた!
なぜに、バレンタインのイベントないのぉ~?

あたしも忘れてたけど・・・・・
運営様、いそがしいのですか?
うまく考えたら、稼げる事も出来るのに・・・
・・・・・・言葉が出ない><

おうちでは、娘と一緒に手作りチョコを
旦那と息子にあげましたよ~~~ん♪!(^^)!

昨日22時半くらいだっけINすると・・・・・び・び・びっくり!!
ギルド「ラヴィリア」のINしている人数♪
ギルメンIN

メンテ明けがちゃについて・・・・

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 22:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

b

| ブライトシャドウ | 22:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

