きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~~メガネ♪

みなさ~ん。。。こ~んちゃちゃ^^v
最近サバ落ちますねぇ~。。。。。アップデートすると落ちやすくなるのかしら?
やぁ~ねぇ!!。。。。せっかくのマル秘露店が・・・・・・・orz
20090331025947-crop.png

公式見てると、ふといい感じのカメラアングル見っけました。。。
今度ためしてみよ~~~っと!!
20090331030305-crop.png

つづく↓

≫ Read More


| ブライトシャドウ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まる見えはやめてぇ~

20090326031719.png



みなさ~ん・・・こ~んちゃっちゃっ^^b

ブログの更新に追われております

だいたい、今日の編集で

1時間30分ほど・・・・

すこしタイムラグが出来ますけど

どうかおゆるしを・・・・・・・・

さぁて、本日のTOP画像もこの御方

一応プライバシー保護の為

モザイク処理させて頂きましたw

ニコニコ(*^_^*)笑顔なんですけど・・・・

下半身が・・・スカートはいてね!


こないだの、公式のニュース:;

昨年の9月からのクレームが未だに修正中とは・・・・

言葉がでません。。。あたしはたまたまPC壊れちゃって

だんなのノートがビスタだったのでまだしも・・・

多分XPのひとは、ラグひどいんじゃないの!!

過疎になりすぎぃ~~~手遅れかも(泣

はやくしろぉ~~~~運営様20090327010431-crop.png

つづく・・・・☟

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

称号【魔貴族の魂】

denbosan.pngみなさ~ん・・・・こ~んちゃっちゃっ^^v
りりちゃでごじゃります♪
タイトルの称号はあたしじゃないよん

さあて、今日のTOP画像は
だ~れだ?・・・・・
そう、主役の「でんぼ」さんです!!

でんさんが、サブをいれて
3窓?で、一気に「魔貴族の魂」を
取るための

りりか?いやいや><
リリス討伐隊結成です。

つづきは・・・下からね^^
       ↓

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶw刺しまくり VOL.2

みなさ~ん・・こ~んちゃっちゃっ^^v
前回のVOL.1に続きまして刺しまくりは
この記事の後半でご紹介しま~す
きょうのTOP画像はな・な・なんと「たらちゃ&おともだち」なのらぁ~♪
半引退していた、たらちゃとめちゃんこ、久々に会いました♪
相変わらず・・・・・
20090323000235-crop.png

20090322233354.png

ん~~~~のぞいてますねぇ~(笑

それもあたしは、キャミ&ぱんちぃなのに!

か・か・下半身がムズムズ::

たらちゃの両耳は踏んづけてますわよ(ウフフ

このままでは、いけない・・・・・

おしおきの時間がせまってまいりました!!

刺せないので・・・・・・

これしかない・・・・

つづく^^ ☟


≫ Read More

| ブライトシャドウ | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶw刺しまくり VOL.1

sinobisantop.png
みなさ~ん・・こ~んちゃちゃ^^v

ブログの更新が遅れております?><;

こないだ22日未明に撮ったSS数・・・・

な・な・なんと140枚!!

このなかから、厳正なる抽選?で

選ぶのひじょぉ~~にたいへんなの♪

がんばるじょぉ~~って事で

きょうのTOP画像はだれでしょう?ぶw

先日と、あまり変わりませんが

靴が違いまする!

さてBS刺客りりちゃ特集VOL.1です

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

