きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

04月26日のココロ日記(BlogPet)

今日は冷える日ですね!りり♪さんのお布団あたためておきますね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(^_^)v過疎化?

みなさ~ん・・・こ~んちゃ
引っ越し後、

コソッとウインドショッピングをしましたが

露店が少ないし同じ人ばっかですねぇ~(∋_∈)

チャイナが頭しか無いから、頑張って探すお~

リアがバタバタしていて、30分程しかIN出来ないので

早くみんなとゆっくり遊べるといいなぁ~

じゃあ、またにぃ(^o^)/

| ブライトシャドウ | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引っ越しなのよん♪

みなさ~ん こ~んちゃ(^O^)
ただいま引っ越し終わって
ごちゃごちゃです(∋_∈)
ネットも繋がっておらず
INデキマセ~ン

あたしの事忘れないでねm(_ _)m
多分ゴールデンウイーク位には遊べると思うでごじゃる(^_^)v
んじゃぁ またにぃ(^o^)/

| ブライトシャドウ | 01:14 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありゃりゃ><;

20090406220838-crop.pngみなさ~ん・・おひさしぶりに(おは~ぁ)

こ~んちゃっちゃっ^^v

あははは。。。運が悪いと言うか

タイミングがばっちりというか><;


20090406220847-crop.png昨日は21時位から24時位までINできる

予定だったのに、日頃の行いが

悪いのでしょう。。

神様が純なあたしにおしおきを~~~プンプン


20090406221044-crop.png

お~~~ぃ休んで健康はいいけど、楽しくゲームができないじょぉ~~!!

20090407051056-crop.png

まっいいっか!!10GASHあたりぃ~
20090404014049-crop.png

今ブログを書いていて、画像編集しかけたら、
いきなりのブルーバック強制終了:;


テンション↓まくりなので、ここでおしまい(泣く

じゃぁまたにぃ~~~^^ノシノシ





| ブライトシャドウ | 06:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

04月05日のココロ日記(BlogPet)

ない前回を抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 08:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

