きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

08月31日のココロ日記(BlogPet)

あああああ~ん。。。りり♪さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 08:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08月23日のココロ日記(BlogPet)

りり♪さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 11:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

08月16日のココロ日記(BlogPet)

ねこってない生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・あ・あのひとが・・・・

みなさぁ~ん。。こ~んちゃ^^v

ニュースのお時間です!!
昨日「お散歩大好き」のやすさん(やす殿)が、
ラヴェリアに入りました。
最近1ch露店もだしてるし・・(高っ)
やすさんラヴィリアです^^

実はさびしがり屋さんみたいなので
これからも、やすさんをいじってくださぁ~いね♪

であ。。またにぃ~^^ノシノシ

| ブライトシャドウ | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナメガーズ発見!!

こ~んちゃ^^v
今日からお盆やすみのりりかですぅ~^^vv
今(お昼前)はひとりで、ポカ~ンw
雨降りで、おふろは洗濯物だらけだしぃ~
雷なってるしw
1ch露店がすくなぁ~ぃしwww

では本題のハナメガネーズです・・・

≫ Read More

| ブライトシャドウ | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

