きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09月30日のココロ日記(BlogPet)

ねこって強い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告Vol.2

みなさぁ~ん!!こ~んちゃ♪

お元気ですかぁ~~<

PCの調子は相変わらず↓↓

OSの再インストールしないと、いけないみたいだけど

DATAを移す場所が無いみたいwww

あたしのヘソクリ使いたいけど・・・・

ばれちゃうし(アハハ

どさくさに紛れて使うんだったらいいけどねぇ♪

現時点復帰は未定です。。。。

携帯のグリーで遊んでる日々を過ごしてます><

そういえば新しいガチャでてないのかなぁ~~

まぁ、あたしは元気なんで、みなさんも元気で

ゲームやり過ぎに注意ですよ^^;

でぁまたにぃ~~

バイバイキーン^^ノミノミspan>

| ブライトシャドウ | 06:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09月23日のココロ日記(BlogPet)

女王と一騎当千とりり♪さん

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

09月16日のココロ日記(BlogPet)

ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

| ブライトシャドウ | 08:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

え~~~~~ン><

みなさぁ~ん♪こんばんはぁ~~

ついにおとといから、BSにログIN出来ないようになってしまいました:;

今は、アンスコ & 再インスコですが・・・・・

どうなる事やら、運営にメール送っても返事ないしwww

一騎当千GGのアバターもいまいち・・・

なぜ今頃ルーソなんだ!!(一騎当千GGのキャラがそうみたいなので仕方ないか)

りりかとしては、黒ハイソ or 紺ハイソがほしぃ~~な♪

今ダウンロード中なのですが、どうなる事やら!!

パパァ~~~うちのPCが悪いのかなっ?

だったら直してぇ~~~

あたしのデスクトップ復活してほしぃ~:;

モニターがないけど・・・・(アハハ

みなさま。。。また逢える日を強く望んでまぁ~す^^b

またにぃ~~バイバイキーン

| ブライトシャドウ | 23:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

