きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姐さん転職おめっと~~^^b

今日の明け方は、とっても寒かったですねぇ~
まだタオルケットで寝てもらってるので
やばいやばい感じ!
今日はお仕事休みなんで
朝から、布団の整理やっておりました^^


はい、BSですが
INすると、姐さん早くもラストボスらしい。。。。
あわてて、パラちゃんだして氷の洞窟にダッシュ!!

姐さんは、式と浄・サージさんは召と聖
+あたしの聖で、ラストボスに参戦だぁ~

あれれれ。。。。
勝手にアイスマンと思い込んでいたら
「若造修羅 LV75」だって・・・
BS-20080908-223356.jpg

若造もこのスキル使いますね~><;
「血の輪廻」
タゲられているサージさん、いっぱいHPを
もっていかれました。。。。
BS-20080908-223529.jpg

で。。。無事討伐完了
おつかれさま~~
max姐さん転職だじぇ

いつもお手伝いして頂いてます姐さんの
転職に参加出来て(ちょこっと)よかったです( ´艸`)ムプフ

転職もおわり、塔双子クエすることとなり
姐さん陰陽士・サージさん天士・あたし召喚師にて
こなしたあと、みんな65ペットを持ってないという事で
する事になりましたよ~~

そこに菜由良さんとばったりあったので
菜由良さんも急ピッチで、上がっている
幻術師LV68で参戦です。。。
ところが、この「虐殺」クエ。。。。中でバグるのです。。
1回目途中で、あたしがバグり途中で抜けちゃうはめに・・・:;

2回目の時は、あたしがゴゼさんとデートの時間に
なっちゃったので抜けましたが、
サージさんも、最後でバグったみたいで
リログしたのかなぁ~:;

3回目は、サージさん時間の都合で参加断念されまして
3人で行くことに
姐さんは聖・召喚 菜由良さん幻術 あたし召喚です。。。
おおよそ、最終に近くなったところで・・・・・><;
あたしがまたバグりました。。。(´;ω;`)ウゥゥ
それも何とか、姐さんと菜由良さんに頑張ってもらい
尾行で最後まで行きましたが
にゃんじぇると会えずに断念゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。  クスン
SS撮れてたので、こ~んな感じです。。。
このSSは、トラップで一回死んでみたらって言う時の画面
BS-20080909-014720.jpg

姐さんのブログにこのシーンがうpされている。
こんな近くににゃんじぇるいたのねぇ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!!



変身:「甲冑式神」での壁際をうろつく祭には
注意が必要ですね。。。。

気を取り直し、今日はリベンジできるかなぁ~~

スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 17:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★なゆらさんへ
転職おめですぅ~^^
ギリギリ待って頂いて
参加できました^^

また遊ぼうねぇ~^^ノシ

| りり♪ | 2008/09/10 17:31 | URL | ≫ EDIT

昨日はアイスマン討伐ありがとうございました^^
次は忘れた頃にナイトが・・・・・(転職スルハズw)
そのときはまたよろしくです^^


画面のバグ困ったものですね~
幸い私はなったことないですけど、以前オユウさんの知り合いを塔クエしたときにも幻さんがなってました。
やっぱりにゃんじぇるに話しかけられるかどうかと心配してたけど、ポータルに入れずに取り残されて死亡しちゃってました;;ほんと困ったものです><


またリベンジのときはつれっててくださいね~

| 菜由良♪ | 2008/09/10 12:51 | URL | ≫ EDIT

あたしも初め尾行でなおるって思ってたけど
今回はさっぱり・・・
最近なにかと、おもいので
画面の色を16ビットに落としてたせいかなぁ?
一応32ビットにもどしてみました。。。
これでならない事を願います。。
あーめん( ´艸`)

| りり♪ | 2008/09/10 02:06 | URL | ≫ EDIT

いやいや~かなり尾行してたよ~?
ラストの部屋の前からずっと尾行で移動してきて
ラストのポータルも2,3人チャレンジして
最後わたし尾行でポータルに無理矢理突っ込んだ感じやった。
それでも・・この状態だったようで。
なんなんでしょうね~><

ペットリベンジがんばろうじぇえええ!!

| mix | 2008/09/09 21:33 | URL |

それね・・・

誰でもいいから尾行にしてちょっと動いたら直るよ^^
前にディープラボにmix姐さんと3人でフランケンやりに行ったとき、
実は私もなりました。初めての体験だったので一瞬あせりましたが、
尾行で動いたらすぐに直ったので何も言いませんでした^^

| ポン | 2008/09/09 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/100-c1c8ee21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

