きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3次転職3連投の巻・・・ヾ(o・ω・)ノ

う~ん。。。洗濯物が
気持ちい~ぃ。。今日この頃です。。
お仕事休みなんで、お昼ねいっぱい
しちゃった。。。りりかです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

タイトル通り
転職いっぱいでした( ´艸`)ムプフ
なにせ、転職お手伝いするのが
好きなあたしなんで
と~ても楽しい日でした。。。。あはぅw

まず。。。。
お散歩ギルドのおひゃぁちゃん。。。
あたしの幻と同じような感じで上がって
ましたので、ギルドリストで・・・・・
LV70 幻。。。モート。。。
お。。。これは転職のにおい。。。
というので、声掛けて拉致??か??

この間にメッセでお友達のベルさんが
ナイト70になったので、転職手伝ってほしいとの事
( ´艸`)ムプフ。。。。。(・ω☆)キラン☆
ナイトさんは、お使いクエ進めてもらって
ラボから合流ですね^^


おひゃぁちゃとは、急凍リザードマンから、合流でごあす。。
BS-20080909-222602.jpg


ギルド内で、ガクさんと、イリアちゃが
来てくれると言うので
最後のアイスマンから合流して頂きました。。。
BS-20080909-230759.jpg

アイスマンのHPをみんなで半分位削ったら
要注意です。。。スキル「血の輪廻」
タゲは、あたしにきてるか。。。おk~
くるぞくるぞ~~~ひゃ~~赤Pボタン連打!!

無事アイスマン討伐を終え
おひゃぁちゃん。。。無事召喚師転職おめっとぉ~^^

終わってからベルさんにメッセ発射ドカーン。。。
お。。。丁度、ラボに入るところ。。
進行がいい感じですねぇ~~^^

お散歩ギルチャで、どうも菜由良さんの幻ちゃんが
70になった感じなので、
メッセ。。。ドカーン。。( ´艸`)
あたしナイトさんの転職中なので
終わったら合流しま~す。。。ってことで
どうもmax姐さんが、メンバー集めて転職を
進めてるみたいだ。。。。姐さんありがとん^^b

さてベルさん。。。
メンバーはベルさん騎70 邪の方。あたし聖です。。
インクライの母の「血の輪廻」を注意すれば
あとは、楽勝ですね^^b

ラボのサイボーグ・比良城のインクライの母・ソウルウォーリア
belusan.gif

無難にお手伝いを終え
菜由良さんに、声を掛けると丁度
アイスマンみたい。。。。(・ω☆)キラン☆

メンバーはなゆらさん幻・mix姐さん兵・サージさん聖・pinguちゃ浄・あたし聖・・・
タゲは姐さんの兵にいってるし、でも不死身の姐さんだから
ぜ~んぜん平気だわ。。。うひゃw
あたしの、ツヴァイⅤのジャンプシーンばっかでごめんちゃいww
サージさん。。。写ってません。。。。(´;ω;`)
iceman.gif

無事アイスマン討伐^^b
歓喜の舞。。。???
あれ。。なゆらさんいないよ?w
kankinomai.gif

なゆらさん。。。召喚師転職おめっとぉ~^^

引き続き・・・・・・
ゴゼさんとのデート。。。。
8キャラ。。。大蛇人かな。。
よくみると、下のほうに顔あるじゃん。。

BS-20080910-005957.jpg

ついに、ゴゼさんも今日でおわりかな。。。
よかった。。。

ちょ~っと忙しかったけど
とっても楽しかった日でした。。。
みなさん。。。。またあそんでね~~

じゃ。。(´;ェ;`)ノ▽"(´;ェ;`)ノ▽" またね~




スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ベルさんへ
パラディンへの転職おめっとぉございます^^;
あたしでよければ、いつでもお手伝い
させていただきま~すよ♪

| りり♪ | 2008/09/12 02:58 | URL | ≫ EDIT

こちらでは、はじめましてです^^
先日は転職の手助けありがとうございましたm(__)m
そのうち、治も転職間近ですw
でもでも・・・ちょっと疲れたので、式に浮気中w

| ベル | 2008/09/11 20:14 | URL | ≫ EDIT

★mix姐さんへ
転職ラッシュおつつん&ありりんでした(^-^)/
(^_^;突っ込まれちゃいましたねぇ
ワンポイントで入れてみました(^O^)

★やすさんへ
趣味:転職ハンターですから( ´艸`)ムププ

| りり♪ | 2008/09/11 09:45 | URL | ≫ EDIT

りりかさんの面倒見のよさ見習わなければ(^O^)
助かってます♪

| やす | 2008/09/11 02:10 | URL |

連日転職お手伝いおつあり~~w
ひそかに文中が、、maxになってるじゃないか・・と
とりあえず突っ込みいれときます!!!

| mix | 2008/09/10 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/101-0b4cb8fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

