きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイコイ(@_@)

今日もいいお天気♪
オチビを送るのに外でたらす~ずし~ぃo(^-^)o
爽やかな朝ですね

昨日はニコニコ動画みてたら
LHのウマウマダンスがあって
オチビがうけていたので
何気ににインストールしてみたのよん
オチビが2人してウマウマ踊ってますよん♪
あたしも踊ったのは内緒です(^_^;)
キャラの表情がイマイチだから
まぁLHしませんけどね

はぃBSです
うさぴょん・・・・
ちょっと可愛いすぎ♪
オチビ(長女)がよろこびそうな予感♪
時期を待ってゲット出来るかしら(^_^;

幻ちゃん改め 召ちゃんでINすると
目の前にカズヤさんが・・・・・
誘われて早速双子に突入です
メンバーはカズヤさん兵・邪・幻・あたし召です
PTに幻ちゃんいると楽ですねぇ~(^-^)/
たま~にカズヤさんがタゲられるので
逝っちゃいますけど
いつみても兵の火力には圧倒されますね
BS-20080910-233230.jpg
何回かこなして解散


ゴゼさんとのデートまで30分少々・・・・・・
塔でいるとおゆうちゃ発見♪
いつも通りエモ攻撃に圧倒されつつ
一緒に遊びますo(^-^)o
oyutya.gif

oyutya2.gif
いつかおゆうちゃ特集組もっかなぁ~

ついにゴゼさん最終日です(^-^)/
続々と鯉ゲットですねぇ・・・・・
が、1キャラ材料が足らないので集めて
そのまま出ちゃいました(;_;)
ガクッとな・・・・・
天然のあたしです
仕様と言う事で(アハハ
ゴゼさんとのデートも終わり

治療師のちぃちゃんがソロで双子を
頑張ってるみたいなので合流しちやいました(^O^)
話しを聞くと双子クエを時間内で
90匹やっつけたみたい
すごぉ~いね
さすが特攻治療師だわん
BS-20080911-022418.jpg

二人でアースハンドとストーンランスの
相性を検証出来ました

初めての検証結果はアースハンドの移動不可の効果中に
ストーンランスを掛けても上書き出来ない為
スタン効果が出ませんでした

ま、全滅もあり~の
まったりと1回クリアーして終わりましたが
とっても楽しかったです
BS-20080911-024630.jpg

また遊びましょ(^o^)v-~~~

| ブライトシャドウ | 22:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外に・・・

前に浄罪師3人と召還師(私)でカッサーのいるクエに入ったのですが、私が釣って3人が足止めしたらM2の頃の止め狩りになりました^^
邪魔しないように、2次の範囲で支援してましたよんっ♪

| ポン | 2008/09/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

★やすさんへ
wikiにも書いてたんで
一応試してみました^^

★ちぃ。ちゃんへ
ウマウマって残っちゃうよね~♪
あたしがやってもかわいいのだぁ(,,゚д゚)
またまた、お散歩しようね~( ´艸`)

★mix姐さんへ
>ちぃちゃんとお散歩の時・・・
こちらこそ、よろしくで~す^^
またセクシーミーシャのダンスがみたぃよぉ

| りり♪ | 2008/09/13 00:29 | URL | ≫ EDIT

りりちゃのブログみてニコニコチェックいってきましたよ~。
ん~私もあの顔はあんまり好きじゃない・・。
&もうガマの会社のはBS以外はいらないかも~?

ちぃちゃんとお散歩の時、時間あえば拉致ってくださいなw

あ~今の召が幻だったとき、治がアースでスタンかからず死亡。
結構前のメンテかなんかで治のアースが上書きされないってあったなと
それ以降はアースはやめてもらって他の範囲でやってたなぁ~。
なんで治のアースだけだめなのかわからないんだけどね~…。

| mix | 2008/09/12 19:31 | URL |

ウマウマダンス
ちぃ。息子も好きですぉ。
でも1度聴いちゃうと脳内駆け巡りでリピートし続けるという悩みものw
つい口ずさんでたりとか(*´艸`*)
特攻というより無謀なのかもですますw
またお散歩デートしてくださいなのですw

| ちぃ。 | 2008/09/12 14:32 | URL | ≫ EDIT

アースにストーンはだめなのか?
なるほど(^O^)/
おゆう特集楽しみにしてる(笑)

| やす | 2008/09/12 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/102-17e3aee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

