きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイ。。。。。おわたw

こんつぁ~~^^b
昨日はちょっと寝すぎちゃったので
INするのが、かなぁ~り遅かったです。。。。

ゴゼちゃんとのデートの
待ち合わせ時間が1時半だったので、
mix姐さんと双子クエ一回だけしました。
hutago20.jpg


陰陽士のスキル「スピードマジック」を
姐さんが使って詠唱スピードを上げます。。
華麗なダンスできゃわい~ぃ^^b

かな~り。。。燃費悪そうだけど
陰の火力とスキルのスピードアップで
クリアーするのがメッチャ早かったジョ♪
ふたりで20分きれましたねぇ~~


クリアー20分で、おしゃべりタイムが
40分。。。。。
また~りで楽しかったよん^^

姐さんがおやすみしてから
ゴゼちゃとの最後のデートも終わり
コイちゃんを、やっとゲットだじぇ^^
ギリギリだったので最後あせちゃったw
いつもの事ですが。。。。(・´ω`・;A アセアセ


また。。ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケメンダンスみてみたい♪

★mix姐さんへ
スピードマジックで
イケメン変身ダンスでけたらいいのになぁ~
想像するだけで( *´艸`)クスクス

| りり♪ | 2008/09/14 17:39 | URL | ≫ EDIT

ほんとに踊ってるようですよね~あのスキル♪
今度是非ちぃさんも一緒に踊りましょうぜぃ!イェィイェイ♪

| mix | 2008/09/14 08:40 | URL |

★ちぃ。ちゃんへ
>鯉げとパチパチ
ありがとぉ~^^v
ゴゼさんどっかに行っちゃったよ!
よかったもう、会いにいけなくて
( ´艸`)ムプフ

ちぃ。ちゃんあんまり無理しないでね。。(^o^)/

| りり♪ | 2008/09/14 02:57 | URL | ≫ EDIT

鯉・恋・来い(*´艸`*)ンフフ

鯉げとパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

全キャラ分までゲトする
根強さはなかったちぃ。でしたw
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫

もぅ双子中に寝落ちですよ、最近は。
朝方気づくとクラリネの横でフニフニしてるしw

| ちぃ。 | 2008/09/13 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/103-195e9293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

