きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´艸`)ムププ転倒・・・・・

昨日もブログをチラッと書いて寝ちゃいましたねぇ~♪

2時前だっけ?INして塔でボサ~っと
放置しつつメテオでウィンドウショッピングですね♪
お目当ては「ガチャかづき」の転倒エモ
&うさぴょんのスカートでふ

欲しかった転倒エモゲットしたじぇo(^-^)o
これで安心して?姐さんに踏まれる事ができるわ(@_@)

うさぴょんスカートは
残念ながらみませんでしたねぇ~(;_;)

そうこうしてると放置しる召ちゃんに内緒が来てたの♪
ちょうどクラリネさんの所に座ってましたからね♪
LV69のアチャさんで双子どうですか?っとの事でご一緒する事にしました(^-^)/

操作ミスでアチャさんを2回程死なせちゃいましたね(泣)
テンバッちゃうとラクシュミ・天狗・甲冑式神も出現・・・・・・
ご迷惑掛けないようにしなければ・・・・・
仕様ですので、お許し願います(^_^;
1回したら30分掛かっちゃったのでもう3時www
次の日お仕事なんでこれにて落ちる事となりました(^-^)ノ~~

うさぴょんスカートほしぃなぁ~って思う今日この頃です

またねー♪
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 11:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★mix姐さんへ
なかなか組む職によっていろんな
パターンがあるので日々勉強です♪

転倒エモ・・・・・ニヤリ(^_-)☆

| りり♪ | 2008/09/14 17:26 | URL | ≫ EDIT

あのぎりぎり感が結構好きですね~召はw
鈴さん同様、浄にまさるものはないですけどね!!
物理クエでひやひやもので補助回復するのがいい♪

転倒エモゲットおめぇええ!
会ったらとりあえず転倒してね!心置きなくフミ!しますw

| mix | 2008/09/14 08:43 | URL |

★すずさんへ
まだ召喚に慣れてなくて
野良しちゃうと、ちょ~緊張しまふw
回数こなすしかないですね。。。

今日は塔でちらっと見かけましたよん^^v
忙しそうに、走ってました( ´艸`)

★りょうなちゃんへ
わ。。(ペ◇゚)」ナカマL(゚□゚_)でよかった
また、いっしょに遊びましょうねぇ~~
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

| りり♪ | 2008/09/14 03:06 | URL | ≫ EDIT

[影]ω ̄)召は忙しいよねぇw
てんぱるとみんな殺す可能性が!!!っておもって
よけいてんぱりまくりますwwwwww
ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマがいてよかた(*´ェ`*)
また狩りにさそってくらはぃ!!!!
いつでも両手ガバーでまってますε=\_○ノ

| りょうな | 2008/09/13 19:02 | URL |

´ω`)ノ こにてぃわ♪

コメントありがとねー(´ω`)
私も召をたまにやってますが浄とちがってまた
召喚師とゆう仕事も忙しいですね。
まー、私の中で浄にまさるものはないのですよ(ノω
最近、そういえば偶然にお会いすることが
ないですね( ノД`)
またゆっくりお話したいです♪

| 鈴 | 2008/09/13 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/104-46d15da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

