きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日も転職だじぇ(^O^)

あいかわらず日曜日お仕事のりりかです(^_^;
でも明日から3連休( ^)o(^ )
けど昼間はそんなにBSできませ~ん(^_^;

いつも通り召ちゃんでINして塔を
ウロウロしてると、下半身透明の浄さん発見・・・・・
たらちゃんでしたo(^-^)o
ちょっと前の記事で
浴衣の下衣が巫女の袴になるバグがあって
こないだのメンテで修正されてるはずなんだけど
透明になるらしい(゜;)エエッ
まだ巫女の袴でよかったのにねぇ~ガマニアさん

双子するのに誰もいないんでソロではいってみた
前半でチーンとな(;_;)
ソロで入ると必ず逝きますね
バグらしきもねがあるのか?不思議・・・・・
蘇生の為に外でるとカズヤさんに
見られちゃったアハハ
カズヤさん早いなぁ~
もう74だじぇ(^-^)/

早々にに逝ったのでテンションダウン(;_;)
露店みて酒場の狩石みていると、(!o!)オオ!
昨日1回だけ双子した
アチャの子とバッタリ!!!
何かの縁ですねぇ~♪
70になり転職クエストをはじめてるらしい・・・・・・♪(*'-^)-☆キラリッ

さっそく拉致しました
ソロでやってるみたいで
初めの試験をクリアー出来ないらしい
りりかパラを出し
5分程でクリアーだじぇ(*^-^)b

その後お使いなんで
次はラボで合流♪
あたしは30分程露店ウロウロ
さてラボでは
アチャのお友達の治療師の方も来てくれたみたい
ラボクリアー後
エコミ鉄道に・・・・・
これからがたいへん
「エコミ鉄道中央区に行き
天工の金鎚(偽宝箱からドロップ)」
アイテムを1つ拾うだけなんだけど出ないのねえ~(;_;)
途中治療師さんも落ちちゃって、アチャさんと2人で狩り続けて・・・・・
この場所でなんと1時間程!!!!!
やっとでたぁ~・・・・・・o(^-^)o
ん?・・・・
応答がない(;_;)
寝落ち・・・・
まあ画面暗いし、MOBはノンアクで少ないし
時間も遅いし眠気を誘う原因がい~っぱい(^_^;

仕方がないので
トレード出来ないものを
あたしが拾っちゃった

出たことを伝えて
おやすみしちゃいました(ノ_・。)

今日のINする頃には
終わってるかなぁ~
気になるりりかでした

またねー(^-^)ノシ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 14:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらっさぁ~ぃ^^b

★一哉さんへ
初コメありり~ん♪
いつも会ったら声掛けて
下さいまして感謝感謝ですよぉ~^^
LV差つきそうなので
もう上げないでね~~~( ´艸`)ムプフ

| りり♪ | 2008/09/18 22:26 | URL | ≫ EDIT

いつもPTありがとです^^

そのおかげで僕はたくましくなったですよ^^

またPTお願いしますです^^

| 一哉 | 2008/09/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

ブログみやすくなってるv-10

| やす | 2008/09/16 15:45 | URL |

★菜由良さんへ
次の日アチャさんから
お詫びのメールが来ていて
やっぱ「天工の金鎚」を出すのに
1時間掛かったみたい・・・・
それでなくても、アチャの転職は
マゾイのにねぇ~:;

★りょうなちゃへ
あれっておかしいよねぇ~~
ブ~~~~~~ン・・ドヒャ・・
チーン・・・・・(´;ω;`)

うさぴょんスカートいいなぁ~~

| りり♪ | 2008/09/16 14:07 | URL | ≫ EDIT

双子ソロで入るとうちもなぜか前半でちにますww
なんでだろうね(*゚ρ゚) スタンきいてなぃのかなぁ(`ε´)

| りょうな | 2008/09/15 21:21 | URL |

天工の金鎚は私はたまたま50半ばあたりのときに偽宝箱で遊んでたのでいっぱい持ってましたw(1個しかいらないのにね~w)


ある意味そのあたりで経験値稼ぎながらいくと苦痛じゃないかも・・・w

| 菜由良♪ | 2008/09/15 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/105-bf50ccc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

