きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたいよぉ~~物理MOB

今日はいいお天気ヾ(o・ω・)ノ
昨日は夜更かしし過ぎて(いつもより)
朝寝坊・・・・

ひとつ前の記事のアチャさんの転職は
無事終わったみたいで、よかったですね^^
ま。おともだちにも、なったし( ´艸`)ムプフ
ふみふみ

で昨日INすると、早速サンちゃんからメッセきて
60台前半キャラのデュラ狩りというので
ゲージの全然あがらない治療師を出すことに^^

ポンさんの騎(亀さんとも呼ばれてるらしい^^;)
サンちゃんの騎・ヒロさんの銃・あたしの治の
メンバーです。。。あとから、なゆらさんの騎も
合流し、あそびました
この構成だと、逝っちゃう人いないので
なれない治療師のあたしは、
ちょうどよかったです。。。。

ポンさんとの話で、こないだのメンテから
少し重くなったの感じてるのは
XPユーザーだけかもしれませんね~~
ポンさん・サンちゃんのビスタは快適らしいです。
まま。。通常のラグとかは別として
画面がたま~にカクカクするのは、いやですね。。
今日のメンテでなおってるかしら?
多分直ってないでしょうね。。。。

デュラ狩りも終わり
何故か、召喚師集合(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ポンさんの77召喚の装備がびも~~~に色違うだけ(´;ω;`)
お着替えの楽しみが・・・・・・
74の山嵐でも集めよっかなぁ~~
召喚3

最近ウィンドウショッピングをしているらしい・・ポンさん
このスキンでイメチェンだそうです^^
セクシ~~~
パラリリカも愛用の海賊上衣
shoukan3.jpg

さてメンテおわってそうだし。。。
おもいの直ってるかしら
ガチャCA・・・・・ちょいとびもぉ~:;


PS
ご利益がありますように
念願のふみふみ。。。。
太ももは、ちと痛いかもw
ふまれちゃった




スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 16:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルの内容がナイヨウ( ´艸`)

やっちゃいましたぁ~(;^_^A アセアセ…
この記事のタイトルを
書くときは召ちゃんで臨んだ
塔クエ70のいたぁ~い記事を書くつもりだったのぉ~♪

もうすっかり忘れてます天然りりかです('-^*)/

で内容はと言うと
最後の天邪気を倒すクエは召ちゃんソロではむりで~す
ヾ ^_^ バイバーイ!!

| りり♪ | 2008/09/18 17:45 | URL | ≫ EDIT

★やすさんへ
昨日はお友達の武器強化やってもらってありがとでした(^O^)/
何回か失敗したらしく、凹んでたみたいだったから
喜んでました♪

愛される召喚師をめざしますよぉ~
頑張らなけばp(^-^)q
でも難しいのよね~(泣)
悩みどころはスタンを犠牲にしてまでも
回復するかどうか?


★ポンさんへ
もしかしたらクライアントを新しく
インストールすれば良くなるのかなぁ?

昨日気付いたんだけど
2窓で1CH露店付近に放置していて、
さらにオチビのウマウマダンス用LHを起動していると
LHはスムーズでしたよん
BSは6窓位したみたいにカクカクダンス(ェッ
どうなってるんでそ?

| りり♪ | 2008/09/18 15:40 | URL | ≫ EDIT

うにゃ

>ポンさんの騎(亀さんとも呼ばれてるらしい^^;)

嫁「自分のナイト、亀って呼ばれてるで(ぶぶっ」

私「いや、最初に呼び始めたのは君(嫁)だろう・・・」

>ポンさんとの話で、こないだのメンテから
>少し重くなったの感じてるのは
>XPユーザーだけかもしれませんね~~
>ポンさん・サンちゃんのビスタは快適らしいです。

ノンノン、サンちゃん&ヒロさんのVistaは快適で、同じスペックの私のXPやりりかさんのXPがカクカクしてるのでつ・・・(T_T;

| ポン | 2008/09/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

召喚忙しくて楽しいでそ(笑)変身 攻撃 はあたりまーえ
それに加え回復まで出来るようになると愛される召喚の出来上がりo(^-^)o

| やす | 2008/09/18 04:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/106-1d1429cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

