きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双子ハェェo(^-^)o

この3連休は特にLVアゲアゲもする事も無しに
いつも通り、また~りと遊んでましたよ(^-^)/

まずはちぃちゃんの特攻治療師の転職
おひぁちゃとちぃちゃとあたしで双子でLV70に到達です
ちぃちゃ70

召喚師2人だとメッチャ楽ちんですね

さて転職クエですが
パラりりかを出して
ちぃちゃん・おひぁちゃと一緒に進めます
「浄化の種」を50個集めるのを終わって
モート雪原の彩晶を探して
ちぃちゃんソロで、なんとかババア10体を倒します

次にやすさん・なゆらさんも合流してみんなで「浄炎の祭壇」
5つのうち3種類を探してボス戦!!!!

途中エリアボスの「鬼面の花」とバッタと会い
自爆でおひゃちゃが、逝ったところを
やすさんが踏んづけてます(´;ω;`)ウゥゥ
おひゃちゃ&やすさん


最終は氷の洞窟のアイスマンですよお
3次転職初めての時
りりかパラですね
ソロで転職やってたのでインクライの母のスキル
「血の輪廻」・・・・・痛い目にあった印象が強く
いつもドキドキしてたのですが
最近回数をこなしているせいか、チョビット余裕ですね(^-^)/

そうこうしているうちにアイスマンを倒し
ちぃちゃん♪
ジャ~ン♪
無事、特攻浄罪師に転職完了です
おめっとう\(^_^)/
浄罪師転職


次の日は遅れをとってしまったジャンさん♪
邪への転職です
あたしがINした時は
やすさんがお手伝いしていて
もう最終のソウルオーリアです
合流して無事完了♪
おめっとうです(^O^)
(急いでいたのか、ジャンさん!SS撮るの
 忘れちゃったの。。。m(;∇;)mゴメンネ)

パラりりかは転職の時に活躍するのですが、
ずぅ~~~~~っとLV74のまま(; ;)ホロホロ
皆さんにドンドン追い抜かれていきます
みんな早いのねぇ~
まっ転職キャラでいいのよん
なんとか活躍出来るから(^_^;)

召喚師を上げたいしね♪

で転職も終わり召喚師でINすると、
姐さんからメッセ!ドキューンっと来ました(ラッキー♪)
挨拶代わりに転倒エモ(^-^)/
ムギュっ・・・・・・
けつふみw
腰踏んで貰えると気持ちよいの♪(M

おしゃべりして
双子突入・・・・チーン
最近パラりりかをさわっていたため、
何か感覚がつかめない(; ;)
でもLVアップだよん
72歳・・・・・・(!o!)オオ!
覚えたスキルが「土の妖精」
これすごくいい感じ♪
2回攻撃になるし、スタンのディレイが短かいので
慣れれば、これだけでスタン範囲を廻せます
姐さんに色々教えて頂きながら、やってたら
おぉ(゚ロ゚屮)屮
双子クエ陰陽師の姐さんと2人で18分台・・・・・すげーェ~
(土の妖精の練習にもかかわらず)
双子18
なんか感無量で終わった1日でした(b^-゜)

また遊んでねぇ~(^-^)ノ~~

本日のお写真だよ~ん♪

転職途中で珍しくすずさんと会いましたよん
セーラーで、決めてました^^n
すずさん

おひゃちゃに、フミフミされてます^^
ジャ~ンプゥは痛そぉ~~
おひゃちゃジャンプ

おひゃちゃのブログでもうpされてましたが
画像大きくしました。。。
え~~~あえてモザイクなしで(・´ω`・;A アセアセ
おひゃちゃに、教えてもらいました。。。。
ラクシュミ。。。。夏のお手入れをおこたっておりますよ~~
ラクシュミ00毛

(ちなみにこのラクシュミはおひゃちゃですので・・・・・
りりかを想像しないでください)
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ポンさんへ
昨日のポンさんに組んで頂いたメンバーで
最速12分で出てきましたよんo(^-^)o
一回目のファーストMOBで少し意気が会わず
いきなり死んじゃったけどね(..;)
終わってから気づいたんだけど、あたしもLV73になり
ヒロさんとはLV6開いちゃってる(>_<)

ま・あたしは急には上がらないのでね( ´艸`)ムププ

| りり♪ | 2008/09/22 12:13 | URL | ≫ EDIT

昨日はどもでしたぁ

 りりかさんに無理言って合流してもらって、野良及び双子クエを初プレイのヒロさんがレベル上がったみたいです。とても助かりましたm(_ _)m
 これを機に、ヒロさんもハンターストーン慣れできたらすぐに私らに追いついてきてくれるんじゃないかと思います。幻術師の菜由良さんや、えつ&てつさんと組んで、双子クエお願いしますm(_ _)m

| ポン | 2008/09/22 10:27 | URL | ≫ EDIT

★ポンさんへ
・・・気づいていらっしゃたの(∩∀`*)キャッ
ラクシュミ見ると、自然に目がオマタに
いってしまうようになってます(・´ω`・;A アセアセ

| りり♪ | 2008/09/20 23:50 | URL | ≫ EDIT

いやぁ

ラクシュミの「・・・」気づいてたんだけど、言うとセクハラかなぁと思って言うのやめてました^^
あれ、移動速度アップの技能使った後、がにまたになるので・・・です^^;

私、そんなこと言いませんっ・・・なんのことやら「ぴぃ~ぷぅ~♪(口笛)」w

| ポン | 2008/09/20 03:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/107-c2f934de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

