きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぴょ~~~ん

ついに・・・・(; ;)
念願のうさぴょんスカートをゲットしましたよんo(^-^)o
う~んカワイイにゃ
usa.jpg

いろいろ


これで露店巡りもやや小休止かな?
今日のメンテでまた何か出すのか?(>_<)ヽ ナケルゼェ


昨日はなゆらさんの召喚師のペットを取りに行きました
あたしはパラりりか
そしてイリアさん(天LV87)も一緒に行って貰いましたよ~

天の変身範囲スキル?がすごいの(^~^)
バンバンバーン
火山もすごいし音もすごい

難関はフランケン!!!!
どうしてもタゲがイリアさんにいっちゃうのね
MOBが固まってる時ってタゲ取り返すのが難しいwww
スエアかけるのかなぁ
(T.T)

何回かしたけどクリアーは1回だけww
ラストではなゆらさんが例のバグになっちゃったし

次で4回になるので
またがんばだねぇ~(^-^)/
クエ



一度落ちて召ちゃんでINすると早速メッセが・・・・
ダロさんだ(^-^)
塔クエ了解してメテオに行くと、
ラブストのひなちゃんも(^O^)/
hinacha.jpg

メンバーはダロさん天72・ひなちゃん浄72・
yuさん天73・あたし召72です
72クエに挑戦!!!
相変わらずマップにうとい
あたしですが許して下さいm(_ _)m
カッサーが痛いけど浄さんいるのでそこそこいけますねぇ~

2回程してお開きでしたけど楽しめました
塔クエ経験不足で立ち回りを
悩みつつやっておりますのでなが~い目でみてやって下さいね(^_^;)


本日のショット
最近ちょこちょこお会いするセリさんと汽車ポッポです(アイテム頂きました)
popo.jpg


こないだのメンテで浴衣の下衣が
巫女の袴になるというバグ・・・・・・・
修正されましたので確認してみました(^-^)/
透明


(×_×)
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★やすさんへ
>72クエは旨いね♪74までそこがいいよ(^O^)
"φ(・ェ・o)~メモメモ
傘痛いぉ~~><:


★りょなちゃへ
ありり~~~ん。。。
今までで最高額つかっちゃった:;
Goldにゃいのだぁ~~
>って浴衣もっとひどぃことなってるwwww
目立つけど、かわいくにゃいのww
巫女にもどせぇ~~( ゚Д゚)ドルァ!!


| りり♪ | 2008/09/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
スカートGETしたのかぁぁぁw
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
って浴衣もっとひどぃことなってるwwww
(゚m゚*)

| りょうな | 2008/09/20 05:21 | URL |

72クエは旨いね♪74までそこがいいよ(^O^)
74 76 77 79がなかなか美味しいです(^O^)/

| やす | 2008/09/20 03:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/108-70f49d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

