きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッディーシールド・・・・・

今日もがんばっ!
盾だしぃ~っとINしていたらギルメンからお声掛けしていただき神隠し洞のメタルを少し狩って解散(^-^)/


メタルはLV50台前半に少し狩ったきりでしたが、今狩ると少し余裕でソロ狩り出来るので装備だし終わったらこようっと


で装備だしじゃぃ!!!!
治と一緒にディープラボへ20分程叩いてたら、あら出ちゃった♪(*^ ?^)ノ⌒☆
オイルスライムからなのでピンクだよ~ん♪


あっけないもので・・・・・・でもうれしぃ~っ♪
これで61装備そろったo(^-^)o


で次の装備は?っとwiki見ると、なぁにぃ~63装備がある♪
レッドクロスシリーズだ あまり見たことの無い装備だよん?
MOB調べると新マップみたい。EP1からの新しい装備かなぁ~?

早速行ってみると・・・・・・新マップ:ゴースランド
LV53~57の格下のMOBじゃん(?_?)

SPも経験値もすくなすぎぃ~(;_;)ってかツヴァイ4だと早いけどSPが平気じゃない・・・・・・
1時間半程で頭と足がでましたぁ~
少々おつかれです(-.-)zzZ


気分を変えてナイト66武器だしじゃぃ~
ラボ2Fの奥かな?
未知の領域(〒_〒)


お目当てはベルセルクルフ・・・・・・
なんかこのあたり窓じゃ危険な領域だわん(T_T)
いいところみっけ
円を描きながら順番に狩ると死ににくそうだわ♪
1時間ほど狩りましたが、やっぱでませ~ん

またあしたぁ~(^-^)ノシ

| ブライトシャドウ | 12:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/11-9f77251b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

