きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パラおめっとぉo(^-^)o

台風も知らない間に
去って行ったみたいで
ヨカッタです(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

さて昨日のBSはと言うと
さる8月23日の記事で
「さくたんをパラディンにする会」を結成し
期限内で達成出来ずに
8月31日に延期宣言した後の続編ですね(^-^)/

ベルさんとさくたんは連絡取れていたみたいです
さくたんの誕生日が9月19日なので、
その日転職しよおって事だったの
あたしがINすると早速ベルさんから
メッセ来て、さくたんと一緒らしい(^-^)/
召喚と双子すれば早く上がるのであたしとバトンタッチです
さくたん1


LV70まで@125%p(*^-^*)q がんばっ♪
さくたん2


到達したら0時超えてましたね
ベルさんがずっとまっててくれたんですが
諸事情により落ちちゃう事に(;.;)
ここまで段取りをして頂き有難う御座いました。

これからmix姐さん浄・サージさんパラ・兵さんと
合流し転職突入で~す

LV的には全然問題ないので楽しみながら進めて行きます

まずは「鬼の試練」
タゲの取り合戦みたいで
道中笛が鳴りっぱなしです♪

コホウさんのお使いクエも姐さんいるから
移動がラクチンラクチン^^

さくたん曰く「きんぴらコホウ」・・・・・・・ん?
今度から使わさせていただきます。。。

エアードよりラボまで走る途中・・・・
キマイラ発見!!
キマイラ


ラボでの、ボスサイボーグ・・・・・
無駄な無敵が5分・・・・
なにかこの5分間でする遊べる事を
考えないといけないわん。。。暇すぎ><
サイボーグ


続いて比良城のインクライの母
りりかパラご出勤で~す。
その前に兵さんが
鉄火ッサーと、かけっこしてますよん。。。
結構うけました。。。。。。
ミネさん。。


U ̄ー ̄U タゲ取り合戦
「血の輪廻」奪取しました。。。
インクライの母のHPゲージを見ていなくて
メッチャ焦ったのは内緒です。。
インクライ


最後のボスソウルウォーリア
いつ見ても迫力ある風体ですよね。。。
ま。。無難に討伐し
ソウル


念願のパラディンにてんしょっく~~~(*^-^)ニコ
さくた~~~~~ん。。。。。
誕生日あ~~~んど、転職おめっとぉ~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
パラ

kinen.jpg

とっても名残惜しかったのですが
次の日あたしがお仕事なので
また、さくたんと会える日を楽しみにして
お別れしちゃいましたマタネッ(^ー^)ノ~~

最後ベルさん。。。ご一緒出来ませんでしたけど
無事終ったよ~~

mix姐さん・サージさん・兵さん
お疲れ様&有難う御座いました。。。。
また遊んでくださいね~~

延期しておりました
さくたんをパラディンにする会は
今日で解散ですよん。。。<(_ _)>・・・・・・ノシ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 20:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★やすさんへ
無事に終わってひと安心です(^-^)/


★ちぃちゃんへ
ありり~んm(..)m
物理MOBに突っ込む
ちぃちゃを見たいなぁ~(^_^;

| りり♪ | 2008/09/21 17:33 | URL | ≫ EDIT

(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫

| ちぃ。 | 2008/09/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

なせばなる♪ですね(^O^)

| やす | 2008/09/21 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/110-8d757ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

