きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し~るどないと(;.;)

「さくたんをパラディンにする会」も
無事解散する事が出来てヨカッタです
さくたん!またいつでもINして下さいね(^-^)ノ


でもあの一言がみょ~に頭から離れない、りりかですぅ・・・・



「きんぴらコホウ・・・・」



さてさて昨日のBSは
召ちゃんでINすると
ギルメンからシールドナイト討伐のお誘いが有り参加します

召ちゃんで行ったのが間違いでしたね(..;)
メンバーはディアさんパラ72・
あすかちゃ邪70・あたしの召ちゃん(・ω・)/

あっ・・・・あすかちゃ知らない間に転職おわってる
おめっとぉ~三 (/ ^^)/

シールドナイト・・・・・
手ごわかったですね(;_;)
近づき過ぎると強力な範囲で召ちゃんがすぐ逝っちゃいます

全滅もあり~の
あたしの治療師も呼んだものの2窓操作ミスで
ち~ん♪
これはダメだと言うのでパラりりかもご出勤♪
シールド

3窓操作をしながら
ようやく倒れてくれました♪
ふ~ぅ~ヨカッタo(^-^)o


裏?ではmix姐さんたちが
牛さんの転職(天)が進んでいるのでメッセ送ったら
最終ボス「若造修羅」からの参戦ですね
メンバーは牛さん道・ラグさん邪・mix姐さん兵召(2窓)・
サンちゃん浄・りりかパラです

殴り牛さんが、がんばってまふ(モォ~モォ~
ここぞとばかりに若造修羅を殴ってますよん
転職

余裕で討伐も終え
牛さん無事転職でつ
おめっとぉ~御座います
ヨルの街で雑談に花が咲き楽しい
ひとときを過ごせました(^-^)/

皆さん有難う御座いましたo(^▽^)o

また誘ってくださいな(^-^)ノシ

本日のお写真
mix姐さん。。天80装備披露
きゃわいい~ぃ( ´艸`)
80tenten.jpg

姐さんに内緒でグサっ!!
ズボ


| ブライトシャドウ | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★mix姐さんへ
やっぱゴツい剣よりカタナの方がいいよねぇ~?
召ちゃんにピコカタナ持たせてるので
気をつけてね♪さしますよぉ~( *´艸`)クスクス

| りり♪ | 2008/09/22 12:32 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!知らない間にどこ刺してるんだよ~w

召喚となぜかパラが出てたのでなんだろ?って思えば
ボスやってたのね~^^
毎日お話したり、一緒に遊んだりでとっても楽しいw
いっぱい遊ぼうね~w

| mix | 2008/09/22 11:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/111-a09a0aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

