きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイワイガヤガヤ・・・・(・ω☆)キラン☆

今日は祝日というので、朝からファミリーで
お出かけしておりましたのよ^^v
おうちに帰ると、どっと疲れが出ましたが
やっぱみんなで、お出かけは楽しかったです♪

さて昨日のBSは、ブロガーさん達と遊んじゃいました( ´艸`)
SSがすご~く多かったのでSS紹介ですね^^
召ちゃんでINすると、mix姐さんからお誘いが有り
倉庫整理をして、塔に行くと
おぉ(゚ロ゚屮)屮 ひ・き・つ・り寧寧さん発見!!
ブログは拝見させて頂いてますが
おはつです^^b


まずは姐さんをさしちゃいました♪
剣先はびもぉ~なところに・・・・
気分で動かしましたけど。。。いかがでそ?
nesanomata.gif

最近ピコカタナで刺すことにはまってるりりかです(ぶw

寧寧ちゃを「X攻撃」
nenechaX.jpg

近くにいた。。待機中の姐さんの浄を・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
ねえさん浄ぐさっ

寧寧ちゃと、装備がいっしょなので姐さんから
ひきつりをいただきました (つけろって(,,゚д゚)
ありがと^^b
ひきつり

お。。ピコカタナで、かまえると
丁度いいところに獲物はっけん@@
にゃんじぇるぐさっ

そうこうしているうちに。。。。
おぉ(゚ロ゚屮)屮。。。和歌さん。。がきたよ~`ノ
和歌さんもおはつです^^
う~ん和歌ンジェル。。。見たいww
でも・・・・・さしてみた
和歌チャぐさっ

和歌`ノジェルが非常に難しいみたいなので
・・・・・・茶トラ二人乗り(後ろにニャンジェルが
和歌チャ2人乗り


お気に入りの転倒エモすると
寧寧ちゃも、重なってきました。。。
ん?・・・・・・・蜘蛛できた。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪BS-20080922-235625.jpg

と。。。。和歌さんがへんし~ん♪
おもっきり踏んづけていただきました。。。。ありり~ん(えっ
クモいたいし

次の瞬間赤龍にかわり。。。。
ムシャムシャ。。。蜘蛛はまずいかも:;
赤竜


そうこうしている内にナイスカッポ~る
姐さんと和歌さんとってもいい感じでしたよ
ナイスカッポー

メンバーにろーりえさんも加わり
塔クエに行って見ます。。。
キョンシー狩り狩り
初体験でした。。。。。途中のハエとか
物理MOBはいたいけど、
みんなで力を合わせるとおもしろいですね♪
で、いざキョンシー・・・・・
和歌さんが何かごそごそしているじぇぇ。。
証拠SSおさえました
和歌ちゃなぁに?

ん・・・無敵時間に、ろ・て・ん( ´艸`)
露店和歌ちゃ

このあと2匹目のキョンシーの時
全員露店になったのですが、SSないじぇ~><;

お時間もなくなり、おひらきになりましたが
今日初めてお会いした、寧寧ちゃ・和歌さん
いつもブログは拝見させて頂いてましたので
一方的に親近感があって、慣れ慣れしかったかもです><
また懲りずにあそんでやってくださいな^^
とってもとっても楽しい日でした^^

じゃ~またね~~(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~






スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★mix姐さんへ
SSいっぱいだけど、肝心なところで
よく撮り忘れてフ、(笑
またよろしくお願いしま~す^^

★寧寧さんへ
いらっしゃ~ぃませませ♪
いろんなことできて、ほんと楽しかったです。
また、蜘蛛をしましょ♪

★やすさんへ
いっぱ~ぃお友達が出来まして
めちゃ楽しいです。。。
そういえば、やすさんとからめてないわ(´;ω;`)

★ポンさんへ
あれいいでしょ。。
あたしも初めて
和歌さんのブログ見て以来
はまってます。。。
いつでもどこでも刺しますよ~~ぉ♪

| りり♪ | 2008/09/24 16:43 | URL | ≫ EDIT

ぶぶっ

ぷすぷす刺しすぎwww
大笑いしちゃいました。
(M2の時の紅剣士でも良く刺したでしょw)

| ポン | 2008/09/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

知り合い増えると楽しいよねo(^-^)oSS量すげ(笑)流石カメラマン(^_-)-☆

| やす | 2008/09/24 04:14 | URL |

初コメでっす(o`・ω・)ゞ

〃^∇^)oお疲れさまでした~
最初のSS動かしちゃ・・・( ゚д゚):;*.':;

いっぱい遊んでもらって
ありがとd(*´∀`*)bございます

私もSSだらけでチョイスに悩んでます(ノ´∀`*)

ブログ観ててもらえたとは・・・(/ω\)ハズカシーィ

つまんない適当なブログと子ですが今後ともヨロシクでっすヾ(*´∀`*)ノ

またお邪魔しますね~(o*・ω・)ノ

| 寧寧 | 2008/09/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

SSいぱーーいだねw
キランが楽しいりりちゃ♪
色んなとこいけたらいいね~いっぱいあそぶじぇ!

| mix | 2008/09/24 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/112-4adafaaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

