きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ん~~出しすぎガチャ

こんちゃ^^b
りりかです。。。。ガチャカフェ・・・かわいいけど
他とあわせにく~い感じ:;
メイドは結構合わせること出来るんだけどなぁ~

露店でスカートと、靴が安かったので買っちゃいました^^
それに倉庫キャラに半端な670GACHほどあったので
回してみた。。。ガチャカフェ1個・チャンス2個

丁度、上衣がでましたぁ~~/~\    ヤッホー}(・x・。)(・x・。)
頭はいいとして、なんとなく揃っちゃいましたぁ~~
cafe.jpg

チャンスは1個はゴールドになり、ラッキー!!
でも革♀スカート・・・・鞄ほしかったぁ~(贅沢いうなっ

さて昨日のBSは
INするのかな~り遅かったですね><;
mix姐さんに、お誘いしていただき。。
いざ~~~~いざいざぁ~!!
姐さんといざ
いざが、好きなふたりです( ´艸`)ムプフ

いざ~~~双子
いざふたご

姐さんが次の日お仕事っていうんで1回だけでしたけど
15分台になりましたねぇ~~ハエェ~~♪

召ちゃんも@45%で74だじぇ
がんばりま~す^^ノシ

またあそんでね~~♪


| ブライトシャドウ | 16:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★やすさんへ
でしょでしょ♪
姐さんとふたりだし
スピードマジックがすご~く早いの♪
陰陽師恐るべし &
姐さんおそるべし(ヒャッ

| りり♪ | 2008/09/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

双子15分は早いよ(笑)流石だ。一匹5~6秒平均♪
組めるようになったらよろちくm(__)m

| やす | 2008/09/25 11:25 | URL |

★mix姐さんへ
そういえば、変なのふえてきたかも。。
きっと気のせいですね?・・♪
またまたい~っぱい遊んでね~^^b

★...さんへ
>それは恋ですよ、姐さん
姐さんなら、いいかも( ´艸`)

★りょうなちゃんへ
上って出にくいんだww
でも、きっとゲットしてそうな気がするじぇ
( ´艸`)ムプフ

★ろーりえさんへ
こちらこそご一緒できて
楽しかったです^^
>もっともっと、姐さんをネタに…
 楽しみにしてます
(つ∀<●)゚+.キャァ♪ こわ~ぃ
LV離されないように、がんばりま~す(^∀^*)

| りり♪ | 2008/09/25 02:32 | URL | ≫ EDIT

ヾ(*´∀`*)ノ゛

メイドさんトッテモ(o ゝω・)b ィィ
先日は、ご一緒いただきありがとでしたん
もっともっと、姐さんをネタに…楽しみにしてます
また遊んで下さいなー、ではでは

| ろーりえ | 2008/09/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
上でたんだ~w
うち何回やってもでなぃぉw
でもまぁぃぃかなっと思ってるハナクソ( ゚┌・・ ゚) ホジホジ♪

| りょうな | 2008/09/24 23:06 | URL |

それは恋ですよ、姐さん

| ... | 2008/09/24 21:15 | URL | ≫ EDIT

いざあああ!

変なとこ刺されたり、最近変なのばっかな気が・・
ネタにされてる?嬉しいような、ちょ!マテ!と突っ込みたいようなww
毎日りりちゃINまだかな~と心待ちにしているmixですたw

| mix | 2008/09/24 18:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/113-2501e7fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

