きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんせ~ぃ(|||_|||)

昨日のファミリーでお出かけしたのはいいけど、
全身筋肉痛のりりかです(;_;)

さてBSですが
リュック整理をしていると牛さんからお誘い頂き
ご一緒する事になり塔へ向かいました。。。
道中カズヤさん、はっけん。。。。やられたww
カズヤさん


牛さんとふたりだったので
狩り石で邪さんと兵さんも集めて頂き4PTですね
ワーイお二方共PTした事ある方でした(^-^)/

2Fの71クエです

少数を邪さんに釣って頂き範囲でやっけますけど
カラスちゃんがイタイタなのね(ノ_・。)

つい突っ込み過ぎてチーンとなm(..)m
最終も集めて貰って先に範囲打っちゃったもんだから
カラスちゃん・天邪気にボッコボッコにされてチーン
蘇生出来るあたしは死んではいけないのよ!!!
っとはんせ~ぃしておりますりりかです(;_;)


あはは(><;)
緊張し過ぎてSSありませ~ん
なのでこれをどうぞ♪
牛さん&もふもふちゃん。。。( ´艸`)
牛さんvsもふもふ

狩が終わって清算です。。
空気よめませ~ん:;

か〇ちゃさんとオソロ~~♪
カ〇チャさん


次はギルドのちぃちゃんとジャンさん
ちぃちゃとツーショット。。。。ぐさっ
CAの靴がかわいいじぇ~~♪
ちぃちゃ

やっちゃいました。。。。ジャンさんを・・・・
これは動かしてみましたよ~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ジャンさんひゃ

3人で双子に行き。。。ジャンさんLVあ~~~ぷ71だじぇ
ちぃちゃ・ジャンさん

この時期革スキンだとオソロ~が多くなりますね^^b

じゃ。。。このへんで・・
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 21:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★一哉さんへ
ゲーマーになりつつあるオチビたちなんだけど、
たま~にはお外で汗かかなきゃね♪

また~りと行きましょうBS LIFE♪

そう言えば一哉さんの露店で
チャンスバック2個買ったら、ゴールド1個出たじぇ♪
ありり~ん(#^.^#)


★mix姐さんへ
カタナってあぶないよね?
横に並んでSS撮ろうとすると・・・・・・
どうしても動かしたくなるりりかですが( ´艸`)ムププ
またご一緒してくださ~ぃ(__)

| りり♪ | 2008/09/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

最近どこでも刀持参のりりちゃ、おつ~w
今回も色々やばいとこ刺してるね~^^
人が多くなるとなかなかじっくりあそべにゃい><
ま、時間あるときにいっぱい遊びましょうw

| mix | 2008/09/26 17:38 | URL |

家族でピクニックは♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪良い思い出をたくさん作ってくださいです^^

BSはまったり行きましょうです^^Lv上げも疲れてきましたです^^でも刺されないように周りに気をつけながら旅をして行こうと思ってますです^^

| 一哉 | 2008/09/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

★一哉さんへ
お会いする度にLVが上がってますよね
今日は80になってるかしら♪

背後は注意してね
さしますよ~( ´艸`)ムププ

| りり♪ | 2008/09/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ
いつも画像を載せてくれてありりです^^
サブたくさんいるんですね^^
僕のお気に入りはやっぱり召の☆ りりかさんだね^^

| 一哉 | 2008/09/26 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/114-65b09026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

