きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西遊記・・・

夜がめっきり寒くなりました今日この頃
オチビたちが飼っていた
カブトムシが死んじゃいました(ノ_・。)
明日埋葬してあげる予定です


さて昨日のBSですが
mix姐さんから塔に来ると面白いよ~
ってメッセきたので、2Fへ行くと
トレードでこれを頂きました
さてどっちがあたしで
どっちがねねちゃでしょ?
どっち?


どうも今度のガチャガチャみたいでネタにはいいですね( ´艸`)
西遊記とは・・・・・・


SSに無かったのですが
姐さんの猪八戒がベストマッチと思ったのはあたしだけかしら?
そう言えば悟空いなかったんだけどあるのかしら?


みんなでワイワイしてると
ん?なゆらさんもピコカタナ持ってるし( *´艸`)クスクス
な・なんと銃も・・・・・・
4にんで
あと気付かなかったんだけど、別のSSでは
レイピアも・・・・・

みなさん、なゆらさんにも気をつけてね~
刺されますよぉ~(笑)


で昨日お着替えした74装備で和歌様と記念撮影
和歌さんと??
これあたし的にはお気に入りなんですが、
悩みどころは青装備なんで
前装備より若干補正が下がるところかな
でもかわいいし(^O^)


このあと姐さんがぷらさんの転職お手伝い行って
和歌さんも落ちちゃったので
残ったねねちゃとなゆらさんで
美味しいと言われている74クエ挑戦です
あたしとねねちゃは初めてなんで
なゆらさんに色々アドバイスをしてもらいながらやりました

3人で一回まわると7~8%入ります
召還師にとっては、かな~り美味しく
やりやすいかもだわd(-_☆)キラン
p(。・_;。)qガンバルッ
今日も遊んで頂きました皆様♪
またよろしくおねがいしま~す(^-^)ノ~~



今日の犠牲者
塔で放置(待機)?していたお散歩の
あすかちやのサブです
asukacha.jpg


スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 10:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★なゆらさんへ
撃たれないように注意しなきゃ♪
またいろいろ遊べると楽しいね^^

| りり♪ | 2008/09/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

双銃はかなりお気に入りです~w
そのうちチュド~ンって撃ってるかもですね~w

(弾買ってないので空砲・・・すらでないかw)

| 菜由良♪ | 2008/09/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

★mix姐さんへ
最近挨拶が「いざ!」になっている
りりかですが・・・・・( ´艸`)
オモシロいですよねぇ~
最近いろんな事があってとっても楽しいです♪
朝までBSやってるとお肌によくないですょぉ~(ぇっ;^_^A

| りり♪ | 2008/09/27 17:17 | URL | ≫ EDIT

あっちこっちに犠牲者続出
そして、いざ!がはやりだしているようですよ~?w
孫悟空は、あまり露店にないらしく~鈴ちゃがかぶってます!

| mix | 2008/09/27 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/116-89b23f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

