きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ。。。。SSが・・・^^;

こんちゃ^~^
かな~り刺してますりりかです♪

昨日のBS・・・・
SSが、刺してるのしかないwww

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

順次紹介していきますね。。。

まずは、INして露店をうろうろしていると
チャットルームにお誘いが、( ´艸`)ムプフ
ねねちゃ。ろりちゃ。和歌様。。。あたし
ワイワイ雑談友の会のメンバーですね♪

と、露店でかずやさん、発見!!
ちゃっとで状況をお話しながら・・・・
ちゃっと

あれ。。。見失いながらも、かずやさんを発見し
背後に回りながら、とつげき~~~ぃ
なかなか一発で決まらず数回ごそごそして
無事よい位置でSS・・・・・
BS-20080927-225139.jpg

そして・・・・・バタンΣ(´□` ハゥ
BS-20080927-225141.jpg
さすが、ラブストのメンバーの方です
刺して倒れて頂いたのは、はじめてです。。ありがとぉ~^^

と。。。裏では、ろりちゃが、内緒でかずやさんに
事前状況を、はっしゃしていたみたいで・・・( ´艸`)ムプフ
いいタイミングで刺せました。。。。。アハハw

露店巡りも終わり塔に行くと
プラさん発見。。。。。
ひゃ。。。。向こうも気づいたのか
座っていただきました。。。(*⌒∇⌒*)♪
purasan.jpg
で、この時のチャットなんですが、プラさんは
普通に話してもらってて、あたしも応答している
つもりだったんだけど、な・な・なんとあたしは
全然知らない方に、内緒していたみたい><;
知らない方はどうも、放置みたいで返事なかったから
余計にわかりませんでした。。。。m(;∇;)mゴメンネ



塔をウロウロしていると、沙悟浄マスクのき〇さまだ。
向こうは知らないだろうけど、あたしは知っている( ´艸`)ムプフ
まずは、近くで転倒エモしてみる。。。。
おぉ(゚ロ゚屮)屮。。。き〇さまが乗ってきた。。。♪
あたしも昨日頂いた沙悟浄マスクを被り
横に並んで。。。。。。SSと見せかけ「グサッ」(*・ω・*)
ki-sama.jpg
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪ってメッセを残しお別れ^^ノシ


この後、74クエを3回ほどして
外にでるとセリさんだ~~^^
いざ~~~~っと構えると
火山で逆襲されましたwww
コソコソっと近くに寄りつつ、グサッ!!成功^^
serisan.jpg
セリさんの素の装備がとっても、かわいかったです。。

最後に露店まわってると、か・か・会長。。。
kaityou.jpg


74クエもやっていたのに、SSがこれしかないwww
゚.+:。ニャハッ人´∀` )( ´∀`人ニャハッ゚.+:。

今日はガチャやっちゃいました。。。。。><;
色々話を聞いていると、鞄拡張がでやすいと
判断したからです。。。。
お目当てはモチロン鞄拡張のみ・・・・・
結果(´;ω;`)ウゥゥ
ガチャガチャ
さっぱり・・・・・・・
ま。。。侠客シリーズが頭を除いてそろったので
ヨシと思わなければ・・・・・゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。  クスン

であ、☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪

スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 22:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★やすさんへ
そなの(泣)
鞄拡張はどのキャラももってないのでつw
最近小道具が多くて(;^_^A アセアセ…


★一哉さんへ
ピコカタナ+5は痛そう(ノ_<。)
気を付けないと・・・・
(・ω☆)キラン☆


★mix姐さんへ
今度一哉さん見かけたら刺しちゃってくださ~ぃ♪
きっと爆弾で逆襲されますよん( ´艸`)ムププ

| りり♪ | 2008/09/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

相変わらずあっちこっちで刺してますね~w
今日の犠牲者は誰だろって思ってチェックチェック!
そういえば昨日塔で一哉さん発見したけど
さすがに面識なかったので刺せませんでした。
あ・・たらちゃ放置発見したのに、刺すの忘れた…。
修行が足りませんなぁ~~。

| mix | 2008/09/29 13:25 | URL |

アロハ!!
沙悟浄マスクはやばいですね^^顔を見ると思わずびっくりしますね^^カタナで刺されましたので警察に通報しておきましたです^^(("【TEL】"))≪プルルルルー!!
今ピコの武器を強化中です^^ピコカタナ+5が出来たら仕返ししようと思っています-=≡卍-_- )グサ!
ので常に周りを見ていてくださいな!!

| 一哉 | 2008/09/29 08:34 | URL | ≫ EDIT

だから変な所穴があいていたのか(:_;)

鞄まだ拡張してなかったっけ?

| やす | 2008/09/29 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/117-cd65da37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

