きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣っちゃいました( *´艸`)クスクス

コニチワ~♪
季節の変わり目でお腹がゆるいりりかです
普段便秘がちなんだけど
ゆるすぎも困ったもんです(^o^;)


さてBSですが
あてにした鞄拡張がでなかったので
リュックが大変な事になってます
次のガチャに期待!!!
(; ;)ホロホロ



最近とっても熱気ムンムンの5CH♪
今日は6CHが緑で5CHが黄色でしたね


倉庫に行くと和歌様♪
かわいいですゥ~
何故か大人っぽい(*^_^*)
髪型?
和歌様の髪型はどうも限定の11っぽい?
いつ出たんだろう?
11と12はコレクションに入れたいです
wakasama.jpg


整理も終わり塔に行くと・・・・・・・
怪しい軍団だじぇ
カタナ持ってるしwww
ayasii.jpg



和歌様に74の頭と服を頂き
和歌様2世誕生です( ´艸`)
wakasamasoubi.jpg
頭かぶると、ほんとソックリ♪
和歌様有難う御座いました

そうこうしているうちに
お時間も無くなったみたいです
和歌様がチャトランに乗ったまま落ちちゃいました
φ(.. )メモシテオコウ

マタネ~(^-^)ノ~~



ジャジャ~ン
もち、ねねちゃと♪
nenecha.jpg
これも名付けちゃえ
創作合体「分身の術」(・ω☆)キラン☆


というわけで集まった人でフルPTになり
比良城へ鬼退治です
いつも紛らわしいこの子をやっつけました
kassa.jpg


ねねンジェル♪
ほぼ成功でつ
おめっと~
nenenjel.jpg
りりンジェルはまだ成功しましぇ~ん(-.-;)


(!o!)オオ!
陰陽師姐さんも侠客着てるっつうので合わせました
「いざっ!」
nesankyoukaku.jpg


姐さん・ねねちゃとご一緒に72クエをして
姐さんが落ちる所で
なぜかあたしが変な格好で固まってる(((゜д゜;)))

え~ぃ(☆o☆)
max姐さんを釣っちゃいました(オモいかも
釣り

ねねちゃも落ちて
2日連続で同じ邪さんと74クエを3回して
LV75まで@10%です
p(。・_;。)qガンバルッ


今日の犠牲者
「相討ち」
もち、ねねちゃです♪
nenechaaiuchi.jpg



最後に露店みてたら
まだ持って無かった侠客の頭が、
な・な・なんと200K
コンプしちやいました♪
人気ないのか、出回り過ぎてるのかわかんないやwww

でも侠客の能力付きのブーツ
他にも合いそうでお気に入りなのよん♪


またまた楽しい時間を過ごせました
どうも有難うございます

また遊んでやって下さいね~(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 13:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★やすさんへ
召ちゃん・・・・地味に頑張ってます
いつまでモチベ続くやら(;^_^A アセアセ…


★和歌様へ
11番限定じゃないかも(;_;)
wikiでは限定みたいな感じで載ってますが・・・・

| りり♪ | 2008/10/02 12:01 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しい雑談タイムありがとうございます。
髪形…限定なんですか!?
最初から変えてないのですが…(限定という文字に心踊る人)

| 和歌 | 2008/10/01 23:52 | URL |

最近みんなすごいレベルあがってるo(^-^)o次のボスタイムバトルは期待出来そうかな(^O^)/

| やす | 2008/10/01 01:12 | URL |

★mix姐さんへ
うまいこと釣れました♪
でもあたしあんなに足開けちゃって(;^_^A アセアセ…

| りり♪ | 2008/09/29 18:56 | URL | ≫ EDIT

釣り!!!しゅ、、しゅごい!!!
ナイスタイミングですなぁ~(おもいかも)ってのはピクピクもんですけどね!w
着々とあがってますなぁ~…陰おいつけないじぇ!
ま、いいんだけどね~^^
また遊ぼうじぇw

| mix | 2008/09/29 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/118-00ad33e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

