きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再開ですよぉ~ん♪

よ~やく環境が落ち着いたのでブログ再開です^^
SSが大変なことに、なっておりますので
また、少しづつご紹介ということで・・・・

10月2日の記事うpされなかった記事^^;

早いですねぇ
もう10月に入っちゃいましたよぉ
今日はいいお天気で
洗濯日よりかなぁ(・ω・)/

さてBSですが、更新をおさぼりしたら
SSが大変な事に・・・・(T.T)
まっ刺してばっかなんだけど(あはは

ひとつ前の記事で
髪型の事を書いた翌日のメンテで、
ガチャ学秋の中に髪型12番が・・・・・
メンテ明けに露店をウロウロしてゲット!!!
やったぁ~念願の12番
ツインテールから、ちょっぴり
オトナになったりりかかも( ´艸`)ムプフ
kami12.jpg


でもねェ後ろのかわいいリボンが
花かごに負けてしまうのが難点(〒_〒)
フォレに走って木綿の鞄を買いましたよぉ
ん~これでいいかなぁo(^-^)o
かばん


この日は欲しかったカバン拡張も買いました
もうお金がありませ~ん(; ;)
ていうか、全然貯まりませんねぇ~
頑張って貯めなきゃ

さてSS紹介♪
最近塔74クエで深夜にご一緒させて頂いてます
ダロさんとドラさん
darosan,dorasan


ねねちゃのお店の留守番している和歌様とあたし
omeseban.jpg


一哉さんVSりりか
かずさんv


たらちゃVSりりか
taracha1-horz.jpg


最近の犠牲者
dakusan.jpg
危ないですね~
塔の外で放置している
ダークさん
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★だろさんへ
ちょうどだろさんが、INするころ落ちる事が
多いですが・・・^^;
休みの前などは、遅くまでおK~なので
よろしくねぇ~~^^ノ

| りり♪ | 2008/10/11 20:45 | URL | ≫ EDIT

初かちこ≧∇≦

さる顔でキリリッ( `・ω・´) ってされても締まりませんねww
昨日もメンテ後暫くしてからドラちゃんと朝までクエってました♪
現在放浪中なので益々かまってチャンになってますw
また遊んでね^^v

| だろく | 2008/10/11 00:10 | URL | ≫ EDIT

★一哉さんへ
PCの調子は良くなりましたよぉ~
BSはオモいけど(^o^;)
あと2週間ほど81のままでいてくれたら
追いつきますよぉ~o(^-^)o


★ポンさんへ
うぬ・・・・・・
ポンさんお会いしてないから
刺してないわんf^_^;

| りり♪ | 2008/10/10 15:34 | URL | ≫ EDIT

ぶぶっ

頭は危険だよねw<ぷすっ

| ポン | 2008/10/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

(^∇^)おはよー♪
PCの調子はよさげですか?
10月1日から衣替えですね^^
りりちゃもイメチェンわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

| 一哉 | 2008/10/10 08:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/119-fad6e552

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

