きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャやっちゃいました(*u_u)

そういうばこの間もガチャレーサー1500GASH程やってしまい
頭と靴以外はそろったのけど・・・・・・・やたら上装備がでてきましたけどね
ゴミも含め(;_;)

どうもサングラスが欲しくて、またやっちゃいました(^o^;)

今回は白虎も再販してるのでそれも狙うゾオッと(^人^)

用意したのは4500GASH♪

今回は前にもましてゴミが多いぃの(__;)
3000GASH無くなったぁ~予定ではあと1500GASHは白虎だったのに・・・・・・

?????????

またしてもこの後30分程かけて書いたのに(;>_<;)ビェェン・・・・・・携帯より
うP出来てない
おらぁ~(怒)どうなってるの


記事を保存したとき、転送画面から次の画面にかわると【前回のIPアドレスが違います】ってでたら、もうだめね

携帯でかいているからかなぁ~~!?

テンション↓↓


気を取り直し・・・・・・・・・
ガチャ結果報告
ガチャレーサー:1回300GASH
ガチャライド(白虎):1回150GASH

10回目まで上装備少々とゴミ
3300GASH目で靴
3600GASH目でサングラス
やっとレーサーをコンプしましたo(^-^)o

次はガチャライド
900GASHで白虎、今回は6回目だよ~ん(*^-^)b


用意したお金全部使っちゃったぁ~♪


でもサングラス(正式名称:レーサーヘルメット)は装備してるの見たことないので、かなりレアかも♪(*^ ・^)ノ⌒☆



ガチャガチャはダメよねいい加減、やめてほしぃ~(`へ´)
そのうちユーザーは離れていきますよ

男女わかれてるから
大好きだったM2のおみくじよりは、少しマシだけとね!!


運営さん、大事に使ってね!?
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/12-795d2e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

