きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもINする時間にメンテだじぇ(´Д`ヽ)トホホ

昨日の夜は、寝たり起きたり、起きたり寝たり
目が覚めINすると、ん~メンテやってるし・・・..( ・´ω`・ )..泣。。
メールを使うとアイテムにバグが発生?
公式の掲示板にもその内容がチラホラと・・・・
それを使った詐欺露店も出てるらしいわ
皆さんご注意を!!!

んぬ?
あたしも倉庫キャラからメールで送ってた
2倍書の表示がおかしいwww
1日か1時間か表示されていない
運営に連絡しよっと♪

や~ねぇこういうの(×_×)

メンテが24~26時だったみたいで
メンテ後INすると、サッパリ人がいない

まっそうよね(..;)
riri1-horz.jpg
お着替えでちょっと遊んでいるとダロさんがIN( ´艸`)ムプフ
挨拶して落ちゃいました(^-^)ノ~~

今日の午前中はお仕事休んだので
ちょこっとINするとなゆらさん発見
「いざ!」
なゆちゃvsりり


=(´□`)⇒グサッ!!
なゆちゃvsりり1

珍しくルーさんもいて一緒に遊ぶ事にo(^-^)o
rusanabunaiyo.jpg

塔クエへGOGO♪
なゆらさんが兵から浄(77)に変わってもらい
ルーさん(邪76)のお友達の陰さん(76)も来て76クエに行きました

メンバーに浄さんがいるとかな~り楽チンですねぇ~o(^-^)o
回復も気にしなくていいし
今回の76クエは
変身もほぼハデスとラクシュミだけで
平気だし♪

まっ!物理MOBだと天狗にポセイドンが加わりますけどね

未だにショートカットキーの配置に
かな~り悩んでおります

サブショートカットキーを
手が小さいのでALT+Fキーで操作出来ないの
まぁ、試行錯誤して(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

お遊びもお昼になったのでお開きになり
また、深夜ねぇ~~~ってことで( ´艸`)ムプフ



本日(過去SSより)犠牲者(・ω☆)キラン☆

おっとまたぁ~~ダークさんだぁ!!
Zzzマークだ。。あぶなぁ~ぃ。。
ダークサンメテオ
ダークさんは、あたしのブログみてるのでしょうか?( ´艸`)ムプフ
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 21:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やすさんの・・きままにグサリ日記に座布団5枚!
昨日は、お仕事前で一緒できなくて残念でした~
でも、ブルはいけたしね!!
今度は、本場ラボのブルでも倒しにいきますか~?

| mix | 2008/10/12 13:05 | URL |

★やすさんへ
>きままにグサリ日記になってきてるな(笑)
ほんとそうなのね。。。。
PT中のSSが無いの。。。。
思い切ってグサリ日記にしよっか( ^_ゝ^)クスクス


★ポンさんへ
ショートカットの件で詳しくコメ頂き
ありがとうございます。
参考にしながら、煮詰めていきたいと
おもいま~す^^


★ろーりえさんへ
>後から考えたら、聖邪天科科科…
すごいですねぇ~~^^
おもしろかったですけど、
オチビが熱出しちゃって
そのまま落ちちゃいました(´Д`ヽ)
また、あそんでくださ~しね^^

| りり♪ | 2008/10/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

(○´∀`)ノ゛オハヨウサンデス

今日は、ちょっとでしたけど
お城でご一緒できて嬉しかったです

後から考えたら、聖邪天科科科…
なんて素敵なPTなんでしょう!
みんなでガンガンタゲを持っていくので
りりさん、大変だったと思います!
これに懲りず、またお時間ある時にでも
ゼヒゼヒ遊んで下さいなー

| ろーりえ | 2008/10/11 04:50 | URL | ≫ EDIT

ぶぶっ

かわいそうに、最後に刺された人、頭の上に「?マーク」が表示されてるみたいになってて、かなり頭の弱い子みたいになってる(ぶぶっw

「んっ、頭なんかおかしい??」

みたいなww
ショートカットキーの配置だけど、私は決まったよ^^
ひとついえることはサブショートカットは使えない機能ってこと^^ あれ、どんなにしっかり押してもALTキーを押してから少し間を空けないとサブじゃない方の技能を発動してくれます。ということでサブはマウスクリックで使用しています。
ちなみにうちの召還師のショートカット配置は・・・

「あっ近頃あんまり入ってないから思い出せないや・・・(アハハ」

確かF1から順番に、青POT、天狗、3次ストーンランスⅡ、3次ストーンランスⅠ、MP変換(SP)、ラクシュミ、ハデス、俊足馬、鯉ライド、もふもふ、甲冑、赤POTです。MP変換(SP)がF5でそのサブショートカットのALT+F5にMP変換(HP)を入れてたまに使っています。
この配置のいいところは、移動に重点を置いているのでMOBの釣りへ真っ先に向かうことが出来るのと、補助で移動に出遅れたとしても追いつくことが出来ることです。
また、もふもふと甲冑を入れておくことでいざという時には「ぱっ」と変身して赤POTで耐える事もできます。

サブショートカットには、普段使わないけどあったら便利なものを適当に配置しています。HP回復とかパワーアップとか大赤POTとか、そうそう、忘れてましたがポセイドンはサブへ入れています^^ どうせ緊急で使うなんてシュチュエーションがあってもすぐには詠唱が終わらない技能だから、あらかじめ使うならサブでもいいやということで^^

| ポン | 2008/10/11 03:59 | URL | ≫ EDIT

やすは大体毎日みてまふo(^-^)o
きままにグサリ日記になってきてるな(笑)
ちなみにメンテ後インしましたが不在だったようで。

| やす | 2008/10/11 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/121-75ce8dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

