きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さいき~ん☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

きょうも、いいお天気で昼間はちょい暑いかもぉ~
ブログおさぼりしてましたね。。。_○/|_
こないだ、書いた記事うpするまえに
F5を押してしまい・・・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

さてBSで~す。。。
まずは、メンテ後のガチャから「ガチャY♀」
ん~~~~とりま手に入れました。。。。
ホットパンツの色がもう少し濃ければ
他にもあわせやすいのにぃ~w
ちょっと水色が薄すぎぃ~<(;  ̄ ー ̄)
ちょっと抵抗あるので、カフェスカートで・・・☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
yシャツ

ガチャからは「さらにセクシーな仮装装備」がでるらしい。。。
シークレット・・・( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!
街でみかけました。。。。
シークレット
ちょっとこれだけでは、あるけましぇ~ん..( ・´ω`・ )..
このかたの勇気に∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!


最近は召喚で野良が多いこのごろ・・・
76クエはソロでもできますねぇ~( ´艸`)
1周20分で、5.6%ほどなのです
ドロも2~3個でるので5万G前後かな?
76クエソロ

でも最後のカサが痛いので、多すぎると(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
76クエソロnamu

76クエを4人(兵兵浄召)でまわると・・・8分台
1周3.1%だじぇ。。。。。
76クエ

もうすぐ80歳なのだぁ~(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

なかよしショットで~す^^

深夜。。。。よくみかけます。。イルカさん^^
たま~におしゃべりしてもらってますょ~
イルカさん

塔でよくあいます、ひなちゃん☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
LVが同じなのでフレ録させてもらったぉ~
hinacha_20081016100118.jpg

だろさん。。。。。
転倒エモすると。。こうなります
darosan.gif

これは内緒にしたいの・・・・(´Д`ヽ)トホホ
ハッピーバッグ3♀の中身
投売りしてたのでコンプしてしまったのぉw
こんなのε3(゜ー゜ ) クシャクシャ (゜ー゜ )ノ⌒゜□ ポイ
tetu.jpg

| ブライトシャドウ | 10:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返しだよん♪

★だろさんへ
ピョンピョンいいでそo(^-^)o
また動かしてみるね( ´艸`)ムププ

| りり♪ | 2008/10/19 10:13 | URL | ≫ EDIT

| 冫、)ジー

ぴょんぴょんしとるwww

先日は77ペットクエお付き合いありあとした♪
また遊んでね~~(´▽`*)

| だろく | 2008/10/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

コメント返しで~す♪

★やすさんへ
こ・この値は上がらないよぉ~
赤字で投げ売りするじぇ


★ちぃちゃんへ
ラグ酷すぎよねぇ~
はやく直してほしいよね
ガチャガチャ出してる場合じゃないお~(Θ_Θ)

ちぃちゃんパンチィほしいの?(→o←)ゞ
下衣の下に履けるといいとは思うけど・・・
そしたらいろんな
パンチィ欲しさにガチャガチャまわすじぇ( *´艸`)クスクス

| りり♪ | 2008/10/17 14:32 | URL | ≫ EDIT

|ω・)チラ

|彡.。.:*・゜サッ!!
|ω・)コッチョリ
最近またBSサボり魔してますw
ラグゲージ1個は厳しかぁ(´;ω;`)
INしても動けんくて放置で不貞寝w
80歳まで突っ走ってくださいませw
リリちゃキャラで自キャラがスキン着てるとこ想像して
るから買わなくて済んでまふw
パンティーは欲しいかも(*´艸`*)ンフフ

| ちぃ。 | 2008/10/17 11:52 | URL | ≫ EDIT

鉄甲装備かわいいよぉ~(>_<)よーくみて♪ほらかわいく見えるでそ(笑)
まー持ってれば値段あがるかと♪

| やす | 2008/10/17 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/124-7a1c30ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

