きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早かったかも(#^.^#)

召ちゃんがつい~に80歳(・ω・)/
覚えた変身「じょかちゃん」
使えるのかしら?
joka.jpg
じょかちゃんをよ~~~く観察していると
豊満な胸がユ~ラリ・ユ~ラリと動いてマフw
ちょ。。不自然なうごきだじぇww

いつもまったりしているあたしにとっては、
70歳台はメチャ早かったかもぉw
少しの青ゲージはソロで消化して
PT組むときは倍書使ってますね
サブして青ゲージを貯めたらいいのにね(笑)
ぬぉ~し、84歳まで頑張るじぇ♪

なんせ、召還師の先輩方とPT組んだ事無いので
どういう風に取りまわしていいのやら、
悩みながらやってますがね( ´艸`)

昨日姐さんとたらちゃとのおしゃべりの中で、
ショートカットを上手く使うのに
マウスをいいやつに替えたら良さげなんで
安くて多機能なのを物色ちゅ~なのだ(*^-^)b


本日のなかよしSSだじょ^^
イルカさんの剣で=( =`д´= ;)⇒グサッ!
ねねちゃの首が・・・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
irukasanken.jpg

オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ
ハナメガネーズか????
一応ろりちゃに入部希望届けをだしてるじぇ^^
irukasanhana.jpg

めずらし~く、たらちゃの浄とPT組みました
物理MOBもいたクエなんだけど、
スムーズにいっちゃって姐さんがっかり( ´艸`)ムプフ
こっそり足を=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
boracha.jpg

ねね教祖さまと。。。ヽ(´ω)ノフフ
kyososama.jpg


あと昨日旦那がPCの設定を触ったみたいで、
1CHの露店がメチャスムーズになったの
たま~にカクカクするんだけどぜ~んぜん変わりましたょ
姐さんと・ねねちゃとの塔クエでもよかったしね
また何を触ったか聞いてうPしま~す





| ブライトシャドウ | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ろりちゃへ
ハナメガネーズ(仮)に入れて頂きまして光栄です♪
またSS撮ろうねぇ~
これであたしの素顔も見納めかも・・・・・( ´艸`)ムププ

| りり♪ | 2008/10/19 18:06 | URL | ≫ EDIT

´ω`)ノ こんぬづわ

ま、まさか 入会希望者がいるとは…
ハナメガネーズ(仮)は、貴女を歓迎します!!!
と、特にまだ活動はしてませんが…
これで3人になりました!
そのうち集まって、おしゃべりなどしましょうか!
今度会ったら、2ショットssヨロシク m9っ`Д´)

| ろーりえ | 2008/10/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

コメント返しだよん♪

★mix姐さんへ
あ。突っ走りませんけどぼちぼち走ります(;^_^A アセアセ…
風邪治った?


★なゆらさんへ
ジョカの上半身はとて~もかわいいけど、下半身が・・・・・・・キモイ
白い蛇みたい(((゜д゜;)))


★ちぃちゃんへ
お着替えが楽しいんだけど、最近いいのがでないよぉ~
ちぃちゃんのコーディネートも
はやくみた~ぃな(b^-゜)

| りり♪ | 2008/10/19 10:04 | URL | ≫ EDIT

PC詳しい旦那さまで羨ましかーw

じょかちゃん
最初チラって見えた時は
リリちゃまたもやイメチェンしたのか???
って思った(*´艸`*)ンフフ


80歳
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

| ちぃ。 | 2008/10/18 13:10 | URL | ≫ EDIT

じょかちゃんかわいいね~

M2のじょか様は化粧が濃くてケバかったw

| 菜由良♪ | 2008/10/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

かも?じゃなくて、早い!!
こっちの召喚追いつかれた~~まぁ、ええけどw
84まで突っ走るの??まじで~~?

| mix | 2008/10/18 10:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/125-8f373d95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

