きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かいちょぉ~

今日もいいお天気で~
洗濯物も雨を気にしなくていいし( ´艸`)

乾燥機はやっぱスッキリしませんよねぇ~
爽やかなのにお仕事しているりりかですけど・・・・・・・

さて昨日のBSですが
召ちゃんの80装備は諦めて、
84装備を考えると
塔クエでたまっていくカードで橙装備を
交換出来そうなので、杖だけカード交換で
橙をゲットすべく考えてます
皆さんそうなってしまうのでしょうね
カードでの橙装備交換ってした事がなく、マゾそうだわんw

というわけでパラを出してみました
足軽大将?
復習雪邪ルマン?
白百合雪女のカード12枚づつ
LV9差の治療師連れて氷の洞窟3Fへ

チマチマ白百合雪女を狩ってると、シャキーン(´・ω・`)
白百合雪女のスキルに治療師が瞬殺!
テンション↓↓
パラは火力無いし(;.;)

30分程で引き上げましたよ
やっぱマゾマゾだわ(;.;)
早々に引き上げちゃった( ´艸`)

で、召ちゃんを立ち上げて塔に行くとだろさんから
メッセが入りPT組むとワリンちや・KAZUさん・うささんが加わりました

同じ時間帯で塔に行くと
なじみの人ばっかですね
ウフフ と思いながら・・・・・・

うささんと階段めり込み合戦(o´・∀・`o)アヒャ♪
usasantoumaru.jpg


KAZUさんのペット狙いで
77クエにGOGO
2回まわるとゲット出来て、おめおめぇ~(^^)V

でPT中にギルチャが気になってたので
離席してギルチャで話を聞くと
会長がリアで忙しいのでギルマスを
代行してもらうって事らしい(゜;)エエッ

代行役はこのブログでたま~に
登場していただいています「ダーク」さん♪
p(^^)qガンバッテね!
お手伝い出来る事あればしますのでヨロシクで~す♪

最近ギルド内で深夜にINする人が
徐々に小休止しているので淋しい限りですよぉ(;>_<;)ビェェン

p(。・_;。)qガンバルッ

本日の犠牲者・・・・・・


(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
なんと、ダークさんだぁ~~^^
da-kusangusa.jpg


気を抜いておしゃべりしていると・・・
やられた。。。
da-kusangusaaa.jpg


たらちゃの。。しろトラのお腹を=( =`д´= ;)⇒グサッ!
tarachatora.jpg


ドラさんの、おまたを。。。。
ドラさん。。―(´(00)` )→ サクッ




またね~[壁])≡サッ!!


| ブライトシャドウ | 14:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/22 15:03 | |

Answer of comment

★mix姐さんへ
最近INするのが24時超えてるので
時間が中途半端かなぁ~って
1chで狩石みてます:;
またあそんでくださぁ~ぃ

★ひっつさんへ
いらっさぁ~ぃ。。ませ♪
どうみても、へっぽこには
見えませんでしたが。。。( ´艸`)
またあそびましょしょっ♪


★ちぃちゃんへ~
会長・・・忙しくても
露店は出てるじぇ・・・・( ´艸`)ムプフ

今日のガチャは何かなぁ~~?

| りり♪ | 2008/10/21 14:13 | URL | ≫ EDIT

|ω・)チラ
BSはINしなくともブログには遊びにきますですw
そっか・・・かいちょーさん忙しいのねw

| ちぃ。 | 2008/10/21 05:38 | URL | ≫ EDIT

おじゃましま~す♪

へっぽこ科学者ですw

また遊んでくださいね。

| ひっつ | 2008/10/21 01:16 | URL | ≫ EDIT

最近みてると1chにばっかいるようなので
どうも即席とか色々やってるのかな~と、声かけにくし~。
また遊んでくださいな~~><

| mix | 2008/10/20 19:08 | URL |

Answer of comment

★やすさんへ
体こわさない様に、お仕事頑張って下さいね~
露店は・・・・・=(;゜Д゜;)⇒グサッ

| りり♪ | 2008/10/20 12:45 | URL | ≫ EDIT

十一月頭までだよo(^-^)oその後も休み以外深夜は厳しいけど(>_<)
がんばりゅ(┬_┬)

| やす | 2008/10/19 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/126-0f71f35a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

