きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションチェックだじぇ♪

あたしんちの、乾燥機がフル回転の毎日ですが
はや~く。。いいお天気にならないかなぁ~
…( ̄。 ̄;)ブツブツ

さて、ブログの更新がちぃ~と悪い状態ですが
またがんばりますねぇ~^^

ハナメガネーズに入れてもらってからは
PT以外では素顔はみれません。。( ´艸`)ムプフ
お着替えの時のブログでは外しますけどね♪
って言うことで、最近のスキンを一部入手しておりますので
じゃ~~~ん。。。。チェック!!

ガチャカジュはいいですねぇ~
特にシャツが、いろいろな組み合わせが出来て
うれしい限りですよん♪
黒ストもかわいいじょ。。足長くみえるし( ´艸`)
で、今一番のお気に入りが下の画像の中央の
ホットパンツ仕様です。。。。
ホットパンツは、色が薄すぎて合わせにくかったんですけどね~
okiniiri1024.jpg

okiniiri10242.jpg

okiniiri10243.jpg

当分、カジュのシャツは使えそうだわぁ~~=*^-^*=にこっ♪

では、ちょ~~~~っと溜まったSS紹介です

まかさんと、(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!
makasaniza.gif


街でバッタリとお会いしました。。。ラグネルさん( ´艸`)ムプフ
ネルさん


失礼とはおもいつつ・・・・・
ネルさんhumi
ふんじゃいました。。。_○/|_ 土下座


さら~に・・・・
nerusangusa.jpg


うささんと、族だじぇ~~(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
hutarinori.jpg



では。。。今日の犠牲者
おお~~恒例のダークさんだぁ~~よくねてますね~^^
da-kusanmeteo.jpg


すずさんを、無意識に・・・=( =`д´= ;)⇒グサッ!
suzusangusa.jpg


次は・・・うささん。。。セクシーしょっとだよ~ん
=(´□`)⇒グサッ!!
usasanpati.gif


最後はヴァナさんを・・・・―(´(00)` )→ サクッ
ランタンさんぐさ


それじゃ~~~( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 16:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ポンさんへ
>3枚目の真ん中のスカートって皮のスキンだよね
そういえば、少し違うよねぇ~???
服でかわるのかなぁ~・・検証しなければ

★マカさんへ
今度は勝たないと・・・
ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

| りり♪ | 2008/10/26 22:54 | URL | ≫ EDIT

すごい(*´∀`)アハ♪
載せて下さってアリガトウゴザイマス☆
しかも、勝ってるwwwww

| マカ | 2008/10/26 01:43 | URL |

おどろくわぁ

ほんとりりかさんは衣装持ち(スキン持ち)だよねぇうらやましいわぁ(じゅるw)
3枚目の真ん中のスカートって皮のスキンだよね、靴と合わせるとあんな感じになるんだね、意外な感じで結構いいかもぉ。

PS:メタデュラありがとでした、またよろしくでしぃ~♪

| ポン | 2008/10/25 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/128-08fdedc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

