きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ブロガー企画~第3回イベント開催決定!

こ~んちゃ^^v
週末は忙しいというか、なんなんでしょうねぇ~ゥェ━・゚・(っΩ・`)・゚・━ン
ブログ同盟の集会にも参加できず、INできず。。。(´Д`ヽ)トホホ
和歌さまもINしてたみたいで、..( ・´ω`・ )..泣。。
またもや、会えなかった・・・
和歌ちゃぁ~元気なあかちゃん、産んでくださ~ィねp(*^-^*)q

次回のブログ同盟のイベントも決まったみたいで、
みなさま。。お疲れ様でした。。。



イベント内容で~す^^

ビギナーちゃんを守れ!大作戦(仮)
 生まれたてのLv1ビギナーを護衛して、いち早くゴールを目指そう!!!

●日時、実施ch
  11/8(土) 21時開始予定、終了は23時頃?
  ゴーレム4ch

●コース
 スタート はじまりの村噴水前
 ゴール  比良城天守閣入り口

●ルール
 1 Lv1キャラを含んだPTを構成しはじまりの村から一斉スタート、天守閣のゴールを目指す
 2 コース上のmobへの対応(倒す挑発するなど)は基本的に自由ですが
   絶対に他のプレイヤーの迷惑にならないように注意すること
   (特にフィールドに適正レベルで狩りを行っている方がいる場合は邪魔にならないよう注意) 
 3 ビギナーの走らせ方は自由(自力走行、尾行どちらも可)
 4 ビギナーキャラにGold、アイテムは持たせない
 5 ステ振りはなし、初心者服着用(補正付スキンは禁止)
 6 治療師浄罪師召喚士の転送スキル、雲乗りスキル、俊足馬の使用禁止 
   ※SP上限の関係で、実際には雲乗りスキルは使用できないはずですが念のため
 7 PTメンバーが死亡した場合、蘇生はあり
   (1チームに1人霊系職の確保や課金アイテムが必要なので要検討)

●参加者
 ブロガー&ブロガー関係者(読者、フレ、ギルメン)

以上の様な感じですが
内容等まだ、変更する可能性もあるので
詳しくはブログ同盟のBBSにてご確認を・・・・


こないだの、SS貼りますねぇ~
チラッと6chの塔を覗きに行くと。。。
姐さん留守だったので、遊んでみたの( ´艸`)ムプフ
姐さんずぼ

そして、―(T_T)→ グサッ!!!
姐さん=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!


つぎ~は、いつでもメッチャのりのいい、きみしゃまです。。
メテオの街で会っちゃいました。。

なにげに、近づき・・・・―(T_T)→ グサッ!!!
すかさず、(キ`・ω)乂(ω・´メ)いざ、勝負!
って言うながれですねぇ~=*^-^*=にこっ♪
kimisamaメテオ
きみしゃま、また遊んでねぇ~^^ノ

であであ。。このへんで。。( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


| ブライトシャドウ | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/130-7c1db079

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

