きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クエカードクエ

こんちゃ(^-^)/
最近夜は放置しないと
いけない事が度々あるので

ひとり氷の洞窟で篭もってますりりかです(〒_〒)
ここ4・5日は塔にも行ってないけど
1LVあがって82歳になりました
塔クエ桜塚はまだ制覇してないですね

カード集めも大変だべ♪
よく皆さんやってると感心しますよo(^-^)o

全部で48枚・・・・
まだ17枚だじぇ
まぁ一般クエもしようと思い
氷の洞窟のアイコフのクエ一連終わったじょo(^-^)o

マッドマジシャンをやっつけてます。。オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ
20081030002741.jpg


ん?・・・・・いたいよw・・・・???
工工エエエエェΣ(゚Д゚)ェエエエエ工
・・・・・デスマジシャン・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!
20081030002756.jpg


アイコフの他にトロットのクエがあるみたいで
称号「クリスタ勇者」をいただけるやつですね♪
かなぁ~り長そうです。。。
早速。。。吸気ちゃんを狩ってると・・・・
また紛らわしいのがいた!!
今度はショートカットがおかしくなって
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
20081031113140.jpg


また時間取れるようになったら、
みなさん、あそんでくださぁいね♪

(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



| ブライトシャドウ | 19:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★mix姐さんへ
時間余裕あるときぜひぜひ
遊んでくださいねぇ~~♪
☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

★ひっつさんへ
ほしいMOBのカードがでませ~ん。。。
いらない天然雪だるまが、17枚も・・・・><;
またあそびましょ~^^b

| りり♪ | 2008/11/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰で~す。

ボクもカード集めで天守閣ばっかりです。。。

また塔クエやりましょうね。

| ひっつ | 2008/11/02 03:39 | URL | ≫ EDIT

私も今はなんだかんだで時間がない~~w
りりちゃの召還と一緒に天あげるかな~^^
時間とれるようになったら遊ぼうじぇ!!

| mix | 2008/11/01 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/133-662c9b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

