きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リニューアルしますた(・∀・)ニャハ♪

こ~んちゃ。。。。氷の洞窟の住人りりかです(T▽T)アハハ!

ブログの方もチョコチョコ。。。。
さわりだすと、おもしろくて。。
わからない事ばっかだけどねぇ~(;´・ω・`A ```


さてぇ~~~BS
トロットのクエも中盤に差し掛かり
「下心雪邪ルマン」を倒すところまできましたよぉ♪

その前に・・・・
前の記事でエリアボスの「吸気人形」に
やられちゃって、今回は下の方にいる。。( ´艸`)ムプフ
20081101233220.jpg

ずっとそこに居ててねぇ~~~.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚
で、安心して「吸気ちゃん」を狩れますね



吸気ちゃ~~ん・・・・・・・・・・どったのぉ~???

じ・ば・く・・・(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
20081101233505.jpg

(;´・ω・`A ```


カード出しはジェ~ンジェ~ンでませ~ん..( ・´ω`・ )..
「復讐雪邪ルマン」は、MOB少ないし。。逃げるし。。。
その周りにいる「天然雪邪ルマン」のいらないカードが
よくでるじぇ~~~><; もう17枚になってるしw
・・・・ほすぃのは復讐雪邪ルマン・・・まだ5枚(キ▼д▼;)トホホ・・

まま、しょっちゅう放置しながら
また~りとやってますので・・・・いいかっ♪

じゃぁ。。☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

| ブライトシャドウ | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ひっつさんへ
>ボクのブログとは大違いですなw

ひっつさんとこも、こってるじゃん☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
キャラのアイコンいれるの大変そうだし。。
頑張ってねぇ~~

| りり♪ | 2008/11/03 15:48 | URL | ≫ EDIT

すげぇー。
メチャ凝ってる。。。
ボクのブログとは大違いですなw

| ひっつ | 2008/11/03 03:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/134-5b8aebf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

