きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぃ。。トロットのクエすすんだじぇ~♪

こにちわ~~~^^b
INしても特にすること(時間的に)なく
ちまちま、していると かずやさんから
メッセドキュ~~ン!!
昼から少し時間とれそうなので
ってことで、久々にPT組みましたのよぉ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

かずやさん、多分ブログ見ていただいてるみたいで
カード集め手伝ってくれるってことでしたが、
トロットのクエが中盤で中断されてるから
氷の洞窟B3のエリアボス「下心雪邪ルマン」を
やっつけに行きました。。( ´艸`)ムプフ

20081105142028.png



さすが、AGIのクラフトマンですねぇ~~
チャットもできる。。。余裕みたい(o´・∀・`o)アヒャ♪
火力のないあたしでしたので、時間少々掛かりましたが
無事おわったじょぉ~~ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

下のSSは、下心雪邪ルマンが、瀕死状態の時に
二人であたらしいエモ「パンチ」をしているところです
かわいいけど、これじゃわかりづらいねぇ~(;´・ω・`A ```

20081105143109.png

またこれでトロットのクエを進められます。。
かずやさん、ありがとねぇ~~♪
また時間できたら、ごいっしょしてくださぁ~ぃね

カード集めはほとんど、出ないんだけど微妙に経験値をかせいでまふ
「復讐雪邪ルマン」に少し飽きたので、「桜塚雪女」に会いに行きました。。
じゃじゃ~~~ん!!

20081105021234.gif

|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャー

またまた、へんなのが・・・・・・にげろぉ~~~~
ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ
20081105021244.gif

氷の洞窟ってあんまり行ったことがないので
ボスを知らなくて最近このパターンばっかですヽ(´ω)ノフフ


カードよくでるんですけどねぇ~~「雪女」ばっか!!

yukionnna.gif

トロットのクエを消化しますかねぇ~~

それじゃぁね~
BAN(*´∀`)┳。+゚*【マ】。+゚*【タ】゚+。*【ネ】゚+。*

スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★かずやさんへ
昨日はありがとでしたぁ~
10日ぶり?位のPTだったので
かなぁ~り、あせりましが・・( ´艸`)ムプフ

集合して雑談する間も無く
下心雪邪ルマンが来ちゃって・・・・

途中青P、切れてメールで補充してたのは
内緒です。。
前にかずやさんにもらった
なんとか薬が、大変やくにたちましたよぉ~

またあそんでくださいねぇ~~

| りり♪ | 2008/11/07 01:14 | URL | ≫ EDIT

(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
チャットする余裕が出来たのは
You!!!( ▼皿▼)σのおかげですです^^
いつもは赤POT大をたくさん美味しく頂いていますヾ(゚д゚lll) ォィォィ...
回復してくれてアリガ㌧!!!∑゚+.d(゚д゚*)+.゚
おかげで腹八分目^^また一緒にPTしましょうね^^
パンチのエモは可愛くて(゚∇^d) グッ!!
それと回復オツカレ━━(b´・∀・`)b━━チャン!!!!
それではマタネー♪ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

| 一哉 | 2008/11/06 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/138-7b39b934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

