きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トロットのクエも終盤よっ♪

こんちゃぁ~~^^b
マナスで夕日がきれいだったので、TOP入れ替えましたよぉ~
いい絵が撮れたらTOPを変えていこうかなぁっとおもってまふw

さてBSですが、
331.png

トロットのクエも昨日
かずやさんが
「下心雪邪ルマン」を
退治してくれたので
かなぁ~り進みまして

マナスとかモーとで
LV60台後半のMOBを
痛めつけている、
りりかですヽ(´ω)ノフフ

あたしがLV82なので
もちろん、経験値は
はいりません。。><;

もう次は、「封印を回復」
ってところなので
最終段階に入るところです♪
なぜか、トロットが
「玄氷玉露」を
あたしに
くれないのですが・・・・・・

次INしたら、
くれるのかなぁ~~??

※テストで左に画像を
  入れて見ました( ´艸`)ムプフ






「玄氷玉露」をトロットからもらうと

~~ロミアニータ(氷の洞窟BF2)に玄氷玉露を渡す
   デスマジシャンを殲滅する
   ロミアニータに報告(赤薬水、青薬水各20個)
   トロットに報告
                          ~~

これで終わりですね~~
称号「クリスタ勇者」をいただけるんですよ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ロミアニータsan

この人って半透明なんですよお~~


ってな感じで、トロットもおわりそぉ~~
デスマジシャン討伐も誰かにお手伝いしてもらわなきゃ^^
声掛けられたら、よろしくねぇ~orz


トロットが「玄氷玉露」をくれないので、
BF3に行って、またカード集めですよぉ~

そうこうしていると、オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ
IMAGE001.png


・・・・・・・・ゥェ━・゚・(っΩ・`)・゚・━ン
IMAGE000.png


とまあ、いう感じで最近はネタがないので
カードでないじぇ~~ってパターンを
いじりたいとおもいまふ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

であであ、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/139-71836a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

