きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさぁ~~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

さいき~ん。。とっても寒くなりましたが
風邪ひかないようにね~^^
ちびたちは、コンコンせきしだしましたよぉ~(´Д`ヽ)トホホ

さてBSです。。
きのうはブロガーイベントあったのですが、諸事情により、夕方~深夜にかけては
ほとんどINできない状態なので参加はできませんでした。。。
関係者の方々お疲れ様でした。。状況等はみなさまのブログにて
拝見させていただきま~す☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


昼間はスポットでINしてはチマチマ洞窟に
いるわけなんですが・・・・・
20081109032718_20081109102804.png
真夜中に起きてINすると、mix姐さんから
メッセドキュ~~ン!!

久々なので塔に行ってみました♪
転倒エモでごあいさつ♪
姐さんにふんでいただきやしたぁ~




メンバーは姐さん・サージさん・ろりちゃ・ねねちゃ
週末とはいえ、たしかAM3時過ぎていたとおもうわ
あたしは寝てたけど、みなさんげんきぃ~~( ´艸`)ムプフ


20081109032937.png
そういえば、「ハナメガネーズ」に入って
ろりちゃと会うのはじめてかしら・・・・・
ユウキレンさんとも、
お会いしていないし。。。(;´・ω・`A ```




20081109033134.png


と・・・・・もうクエのはじまりです。。。。|壁|ヽ(´・Д・`●;)ゞ ァィャー
塔クエは多分・・・・10日以上していないw
…o(;-_-;)oドキドキ♪
こころの準備が無いまま。。クエ「青い鳥」がび~~ん。。。物理!!
なんせ久々だったので、おおあわてアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ
そのせつは皆様ご迷惑おかけしました。。。。

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
もちろんあたしです。。
SSはありませんw
不死鳥持ってたのでラッキー♪
20081109034723.png

じゃ~ん。。2回目!!
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

・・・・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \あたしです
最後でw
きにしない、きにしない。。ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ
20081109040636.png

ひさびさの塔クエ、メッチャ楽しかったです♪
またまた、時間合えば遊んでくださいねぇ~~


| ブライトシャドウ | 11:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ひなちゃんへ
>私はここ数日、仕事が激しく忙しくなってINできないでいます;;

そだよね~~めずらしくINしてないと思ってたのよぉ♪
まま。あせらずごゆるりと、してくださいな☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今度のメンテ何でるんでしょ・・( ´艸`)ムプフ

★ろりちゃへ
塔クエ2回だけだったけど
…o(;-_-;)oドキドキ♪o(^o^)o ワクワク
やっぱPTであそぶのが一番よね~~~(・∀・)ニャハ♪

>イビりりちゃんは、確かメガネじゃなかったハズ
んだんだ!!
ハナメガネ常備してるのは、召かんだけですね♪
@塔特殊クエで、2・3キャラ持ってるかしら。。
いまや露店でハナメガネ。。。。
600Kで売ってたじぇ
ハナメガネ高騰!!
( ´艸`)ムプフ

| りり♪ | 2008/11/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

|´∀)ノ ヤホー

短い時間だったけど、とても楽しかったですよー
ハナメガネで会うのは、はじめてだったかもですね
勇気ある『会員番号1』だというのに…
治でトリさんたちとメタ行った時、狩で一回会ったけど
イビりりちゃんは、確かメガネじゃなかったハズ
今回は素敵なssも撮れたし (ΦωΦ)フフフ

お手伝い必要な時は、いつでも呼んで下さいな
デスマジも一緒にできると嬉しい(・ω・*)ネッ!

| ろーりえ | 2008/11/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

|∀・)チラッ・・・

塔クエ楽しそうですね~
私はここ数日、仕事が激しく忙しくなってINできないでいます;;
早く落ち着いてBSで思いきり遊びたいです(´・ω・`)
その時は 是非とも構ってやってください(/ω\)

| 陽菜子 | 2008/11/10 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/140-bf23a8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

