きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと2枚(;´д`)トホホ

20081110015817.png
こんちゃ~^^v

最近朝とか昼とかチョロっとINしては

洞窟ぶ~らぶ~らですが( ´艸`)ムプフ

ま・まそんなに時間はしてないけどねぇ

メテオの露店と倉庫と氷の洞窟の

お散歩だけど・・・・

微妙に経験値を稼いでおりまする♪

最近目当てのカードには全然・・・・・・





ん?・・・・・
カード・・・・
でたぁ~~~2日ぶりの桜塚雪女ちゃんの・・・・

桜塚カード


たま~に出るとメチャうれしいですよねぇ~~【嬉】∀`)【嬉】*´∀`)【嬉】ヽ(*´∀`*)ノワチョーイ♪
20081110033106.png
この日は2枚も出たんだけど、やっと4枚だじぇ。。
露店ででている、召喚の84杖が高いのが
わかる気がするわ

でも、補正値が16%台だとへこむよねぇ~~
もし集められて交換する時って
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ってか、交換できる日がくるのか???
別に紫でもよさげぇ~~~(o´・∀・`o)アヒャ♪
暇つぶしと、チョビットのLVアゲよ( ´艸`)




ちょびっとヘアカラーを変えてみました・・・
ヘアカラー

ブラウン(バーミリオレンジ)洗髪剤2も、お気に入りなんだけど、

街でたま~に見かけるこのカラーがきれい( ´艸`)ムプフ

でもね、間違えちゃったのよぉゥェ━・゚・(っΩ・`)・゚・━ン

このSSの色は「ブルーヴァイオレット」洗髪剤7ですけど

ほしいのは「ワインレッド」洗髪剤8!!!
20081109060113.png
微妙に違うからwikiで見ただけではわかんなかったw

ま。。ワインレッドにしましたぁ~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ちょうど、そのときにバッタリと会いました

イルカさんとツーショット♪

ん??・・・・

イルカさんの持ってる84生産武器・・・・

(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)



ぬぉ~~~生産材料も集めるとしますかぁ^~^

であ、( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


| ブライトシャドウ | 19:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ちぃちゃんへ
BSのスキン最近かわゆぃね( ´艸`)ムプフ
ニーソックスはお気に入りだじぇ!!
今度は小悪魔2の再販だけど・・・・
最近のスキンは組み合わせしやすいので
いつも何にするか悩んでます。。。
けど、洞窟で篭ってるだけどね・・・あははw

★やすさんへ
なぜか雪女のカードはたくさんでますよぉ><;
桜塚雪女は時給1枚あるかないか・・かな..

| りり♪ | 2008/11/12 11:57 | URL | ≫ EDIT

カード出やすいキャラとかあるのかな(>_<)聖で雪女まる一週間かかったよ(┬┬_┬┬)

| やす | 2008/11/12 00:06 | URL |

オオオオッ!!(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォォ

頑張ってましゅ(*´Д`人)ネ♥

んーBSはスキンがかわゆすで羨ましいとです
魔女のガーターぽい靴下に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
LH・・・最近課金無期の買って生足で頑張ってます
無期が増えたら色々組み合わせられるのに
でもでもぉBSにはまだ帰らないもんw
恋しいときあるけどね(●´艸`)ププゥ

| ちぃ。 | 2008/11/11 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/142-2387caa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

