きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったじぇ。。忍者♪

ninja.png
こんちゃ~~ちゃ♪

こないだ露店うろうろしてると、はっけん!!

ついに忍者そろいましたよぉ~

上衣がレアみたいでね。。

なかなか手に入らなかった品物です( ´艸`)ムプフ

・・・・カタナもたせると、(・ω☆)キラン☆

怪しげな、りりかにご注意を・・・・(o´・∀・`o)アヒャ♪

狩りの方ですが、相変わらず篭ってますよん

復讐雪邪ルマンと桜塚雪女のカード・・・・・・・





ユキダルマいたいた
数が少なくて、貴重な

復讐雪邪ルマンが、

壁に引っ掛かり、反応ないし

腹が立つので

殴っちゃいました。。。

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ




相変わらず「復讐雪邪ルマン」はカードをだしてくれないのよん><;
違うのばっか。。。バッカバッカ、い~~~だぁ!!キラ━凸(≡д≡)━イ!!!
tennendaruma.png

桜塚の方は時給1枚くらいで出してくれるようになり
やっと6枚だじぇ♪
いらない雪女は25枚も(キ▼д▼;)トホホ・・
sakuratuka1111.jpg

ってな感じでボチボチと・・・ァセァセ((´艸`;;;))三((;;;´艸`))ァセァセ

気長ぁ~にフッ(*´_ゝ`)。o○(ガンバッテミルサ…)

☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪

| ブライトシャドウ | 19:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★mix姐さんへ
ボチボチとやってますぅ~~^^
84武器の製作材料も出るみたいなので・・・
ちょうどいいかもぉ~

>復讐ゆきだるまに仕返しされないようにねぇ~^^
復讐されないように(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

| りり♪ | 2008/11/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

カードがんばってるねぇ~わたしもいかなきゃと思いつつ
時間がなああああい!
復讐ゆきだるまに仕返しされないようにねぇ~^^

| mix | 2008/11/12 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/143-2621937d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

