きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとお会い出来ましたン♪

イルカさんコニチワ~~~☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
今日はとってもいいお天気でしたねぇ~~
おふとんがホクホク・・・ポッ__〆(u公u●)
相変わらずオチビはコンコン
(>ω<)y-○゚。^゚○。^゚ゴホッゴホッ


さてBSですが。。。。
深夜INしてウィンドウショッピングしようと
あ。。。イルカさん発見!!
深夜はよく、お会いしますねぇ~~( ´艸`)ムプフ


うろうろして、ちょっとサブだすのに放置していると・・・・・・
20081113032520.png

わ。。わ。わ。見られてる♪
ハナメガネーズの創始者のユウキレンさま+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

すぐに内緒送ったのですが。。。。。オフライン状態..( ・´ω`・ )..泣。。
あれぇ!!落ちちゃったぁ~~と思いつつ
少し時間が経ちチャットウィンドウ見てみると?・・・・・・┌|゜□゜;|┐ガーン!!
ユウキレンさまに送ったつもりの内緒が少し前にチャットしていた、
イルカ(Dolphin)さんに送ってたみたい。。。。(T▽T)アハハ!



20081113035436.png再度ユウキレンさまにメッセ送ると
いましたねぇ~~~ヨカッタ^^
で、居場所は氷の洞窟3F・・・・・・☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
あたしのホームにいる。。。お会いしにいきました

早速すわって頂いたので久々の・・・・

=(´□`)⇒グサッ!!

1回で決められず、近すぎィ~~:;


そして入荷したての、忍者に変えて・・・( ´艸`)ムプフ
yuusan.gif

しばしおはなしをしてから落ちることに・・・・・

やっとお会いできてよかったです。。。
またあそんでくださ~ぃね♪

( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

| ブライトシャドウ | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

★ユウキレンさんへ
いらっしゃ~ぃ。。ませませ♪
ハナメガネーズ・カンカンダンス同好会
深夜会と色々いそがしそうですねぇ~♪

今度は狩りしましょうねぇ~ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ

>いまだに「なぜ場所がわかったの?」が謎ですが…
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
わかる方法があるのですよぉ~(・ω☆)キラン☆

| りり♪ | 2008/11/14 14:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

先日は、わざわざ会いに来てくださり、ありがとうございます
グサリ日記の1ページに加わることができて、光栄ですよー
゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

いまだに「なぜ場所がわかったの?」が謎ですが…

宿題、考えといてくださいね~w
( ̄ー ̄)ニヤリ

| ユウキレン | 2008/11/14 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/144-58ff9c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

