きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの3次転職ですぅ~♪

朝から雨がふっている。。。日曜日。。
お昼からはよくなりましたがねぇ~~

さて昨日のBSですが
ギルドの転職おてつだいですです(ノ∇≦*)キャハッ♪
あたしの「グサリにっき」でよく、刺されてる「ダーク」さんですね
サタンナイトへの転職です^^
初めの試練は、あたしの召ちゃんで二人で臨みました。。
楽勝とおもってましたが、LV68・69の物理MOBの痛い事
ダークさんが。。(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!

次のお使いクエより、なゆらさんが合流です。
浄と兵での参加なんで、メッチャ心強いですね~

あたしはなれない、パラにチェンジしてラボのサイボーグ!!
サイボーグは相手のHP残りわずかで、無敵が入り
5分間~~ひまひましながら無事制覇

つづいては血の輪廻が怖い「インクライの母」
ε-(;ーωー)フゥ…死なずにクリアーです。。。。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
111111.png 20081115231808.png









20081115232335.png最後のソウルウォーリアも危なくもなく
無事クリアー!!( ´艸`)ムプフ
ソウルウォーリア討伐後、ダークさん。。
カサのボスに報告時やられたり、
wikiの記述がわからなく、
あっちウロウロこっちウロウロと
楽しませて頂きました。。。(o´・∀・`o)アヒャ♪




ドタバタしましたが、ダークさん転職おめでとう御座います。


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ハナメガネーズ???
そういえば、なゆらさんはずっと前から
はなめがね着けていたような。。。
髪型のワンテールを見せれるスキンがこれだったような・・・( ´艸`)ムプフ
なゆらさんはなはな
ダークさんを刺すの忘れてたよ~ん><:
残念━━(;゚□゚)━━ッ!!!

ひさびさの転職おつかれさまでしたぁ~
最近転職ハンターしていない
りりかでしたぁ~~

カンカンひっつん
( ̄ー ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

PS
途中メテオでひっつさんとお会いして
カンカンダンス・・・・・
声を掛けても、合いませんね~~~
こりゃぁ。。むつかしいでしw
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 18:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Answer of comment

☆ひっつさんへ
カンカン合わせる時は
チャットよりスキルの後に
合わせるほうがやりやすいかも・・・
今度練習しましょ♪

カンカンダンス同好会ありますので( ´艸`)ムプフ

| りり♪ | 2008/11/20 00:17 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します。
いつかバッチリあわせたいですね。。。
目指せカンカンダンサーズw

| ひっつ | 2008/11/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

Answer of comment

★なゆらさんへ
>弓 きれいにぐさっとw
た・たしかに、貫通してるじぇ~^^;
弓恐るべし。。( ´艸`)ムプフ

| りり♪ | 2008/11/18 08:29 | URL | ≫ EDIT

転職手伝いおつかれさまでした~^^
髪型見せるためにとったハナメガネだけど、頭スキンガチャでアイガードでてからはしばらく倉庫に眠ってました。
最近よくあちこちのブログでハナメガネのことが出るんで持ち歩くようにしています^^

せっかく転職であえたのに刺すこと忘れてた~と思ってたけどハナメガネの画像をよくみると刺さってますね。弓
きれいにぐさっとw

| 菜由良♪ | 2008/11/17 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/147-8aa950b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

