きままに♪にっき

MMORPGブライトシャドウのきままににっきかも~('-^*)/

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふo(^-^)o・・・・・

今日は日曜日なのでギルドのメンバーは露店の方以外、誰もいません(^_^;)
1人寂しく装備だしが始まります。
レッドクロスシリーズのカード集め(頭と靴以外)です。あと6種類6枚だけぇ~ お願いだから早く出てくださいね(^人^)
出ないとLV63になっちゃうョ~

まずは見た目が大きくて怖い「俊足のリザードマン」 早速出たけど治と窓でしてたので治の方に入っちゃいました(ρ_-)o

気を取り直してソロでコツコツと「恐怖の肖像」「溝沼鬼」「霊異の肖像」「希異の肖像」「魔の肖像」のカードを順調にゲット(^-^)/
MOBは格下なので問題なしでした。

この時点でまだLV62@10%を氷の洞窟の入り口あたりであげあげ

そしてセントヨルの街に戻り倉庫整理とお着替えよルンルン♪

レーサー装備を外して、おお~かっこい~ぃSS撮ったのでまたうpします

ナイト


やっぱ頭装備は気に入らないのでサングラス!!

しかし、次の装備出しをまたやっておかないとダメね!?当分つづきそう(^-^)ノ~~
スポンサーサイト

| ブライトシャドウ | 10:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>キシリアさんへ
(ノ*δoδ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
あたしのブログの初コメント第一号なりぃ~~
足跡残ってるんだね。。知らなかった^^;
カテゴリーにブライトシャドウがあるってのも
知らず・・・・・・こないだ発見していろいろ探索してました。。。。
また、ゲーム内で会ったら声掛けますねぇ~~
コメありがとぉ~でしたo(^-^)o

| りり♪ | 2008/04/17 09:37 | URL |

No title

うちのブログに訪問して頂き °・:,。★\(^-^ )♪ありがとうございます♪( ^-^)/★,。・:・

あし@見て、カテゴリーがBSだったので飛んできました^-^;
装備探しですか^^ 今、同じく54装備拾いにいってるところでつ^-^;
頑張って下さいo(^-^)oねぇ~♪
また、訪問させて頂きます^-^¥
でぁでぁー( ‘∇‘ )ノ”

| キシリア | 2008/04/16 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://riri0312.blog47.fc2.com/tb.php/15-d9c4dded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

